*

  • ブログランキング



米倉涼子の水着カップ画像がヤバイ!離婚理由は旦那にあったのか?


プロフィール

米倉涼子(よねくら りょうこ)さんは1975年8月1日に神奈川県で生まれました。

 

 

1992年に女優デビューを果たしており、現在では不動の地位を獲得していますね!

 

hhy

 

今回はそんな米倉涼子さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

水着カップ画像がヤバイ!

米倉涼子さんは最近あまり水着画像とかは撮らないみたいですが

 

 

昔は結構な頻度で撮っていたらしいですね~!

 

 

ですので、昔の水着画像ならたくさんでてきましたが

 

 

最近撮られたの画像はなかなか見つけ出せませんでした(´・ω・`)

 

 

まぁ、それでも米倉涼子さんには間違いないですし

 

 

昔の水着画像をご紹介しますね♪

 

 

米倉涼子水着画像①

米倉涼子水着画像②

 

 

大島優子の水着画像が見たい人はココ

 

 

若いぞ・・・・!!!若すぎるぞ!!!(笑)

 

 

まじで、何年前の画像やねん!って突っ込みたくなりますねww

 

 

特に、1枚目の画像とか10年位前?いや、15年くらいか?w

 

 

そのくらい時代を感じる水着画像でしたね(笑)

 

 

やはり、何と言ってもスタイルが良いですね~!

 

vwea

 

スリーサイズやカップサイズも気になったので調べてみたところ

 

 

・バスト 84cm

・ウエスト 58cm

・ヒップ 85cm

・カップ 非公表

 

 

スリーサイズは公表していたんですが・・・。

 

 

カップサイズは全く公表されていませんでした_| ̄|○

 

m

 

見た感じではB~Cカップくらいじゃないか?って思いますw

 

 

さてさて、本当のカップサイズは果たして・・・!!!

 

 

これだけは、米倉涼子さん自身しかわかりませんね(笑)

 

 

まぁ、公表されるまで気楽に待っておきます(*´ω`*)

 

米倉涼子の離婚理由は旦那にあったのか?

米倉涼子さんは2014年12月26日に一般人男性の方とご結婚されています。

 

h

 

結婚する前からこのお二人は週刊誌に取り上げられていますし

 

 

結婚することは間違いないと思った人も多かったんではないでしょうか?

 

 

このお二人の出会いは意外と知人の紹介らしいですね~。

 

 

一般男性ですが、実は会社の経営者なので

 

 

結構お金は持っているはずですね♪

 

 

会社の経営者だからこそ米倉涼子さんも認めたのかも。

 

 

あれだけ有名な女優さんがそこら辺にいる一般男性の人と

 

 

付き合うとなるとやっぱり地位が違いすぎますよね・・・w

 

 

まぁ、一目惚れで一方的に好きになったとかならわかりますが(笑)

 

imtyr

 

会社経営者の一般男性は背が高くてイケメン・・・!

 

 

これ以上にない最高の旦那さんを見つけれたんですね(*´ω`*)

 

 

この調子で子供も産んで順調に結婚生活を過ごすと思った矢先・・・。

 

 

まさかの、別居状態ということが明らかに!!

 

 

結婚してわずか3ヶ月程度しかたっていないのに別居って(笑)

 

 

まぁ、性格が合わなかったみたいですがそれでも早すぎませんか?

 

 

こればっかりは仕方ないのかな・・・。

 

vwaa

 

夫婦間の問題ですし、解決できなければ離婚となってしまいますね。

 

 

米倉涼子さんは離婚したいと思っているんですが

 

 

旦那の一般男性が離婚を承諾しないみたいです・・・。

 

 

ここにかなり複雑な事情が絡んでいるそうなんですよね_| ̄|○

 

 

法的手続きとかもしなければなりませんし一番ややこしくなってるのは

 

 

慰謝料とかの件かもしれませんね。

 

 

離婚するのはすぐにできると思っていましたが案外面倒なんですね~。

 

 

別居状態でありながら、今も事実上夫婦ということなので

 

 

米倉涼子さんからしたら結構しんどいかもしれません・・・。

 

vewa

 

これはかなり難しい問題なので二人で最善の策を見つけて

 

 

解決できるように努力して欲しいですね(*_*)

 

 

結局、離婚理由というのは性格の不一致でしょうかね~。

 

 

性格が合わないから旦那が少し米倉涼子さんを束縛した状態になったりしたのかも。

 

 

それが嫌だから、別居しているので離婚理由は性格不一致で良いでしょう!!

 

 

これからも離婚の話は進んでいくと思いますので大注目ですね~!

 

 

たぶん、このお二人が離婚するのは時間の問題です。

 

 

できれば、よりを戻してほしいですがなかなか難しそうです。

 

vewavaw

 

離婚の報道とかがあればまたお伝えしますね!

 

 

追記 2016年12月30日 離婚成立

ななななんと!

 

 

ついに、離婚が成立してしまいました_| ̄|○ il||li

 

 

結婚からわずか2年の短い期間でしたね・・・。

 

 

 私たちは時間をかけ協議を重ねた末

 

この度、離婚が成立致しましたのでご報告させて頂きます。

 

私事でお騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

これからも女優として、一人の女性として、

 

前をみて進んでいきたいと思っております。

 

また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、

 

日々精進して参ります。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます

引用:米倉涼子公式ブログ

 

離婚協議中になっていた頃は

 

 

もうすぐ離婚してしまうんだろうな~と思っていましたが

 

 

それがもう現実になってしまいました・・・。

 

 

残酷な現実ですが受け入れなければなりませんね(T_T)

 

 

離婚が成立したのは12月30日なので

 

 

まさかこんな年末に・・・。

 

 

って誰もが思いますよね。

 

 

辛いかもしれませんが

 

 

また新しい気持ちで2017年も頑張りましょ♪

スポンサーリンク

まとめ

米倉涼子さんの離婚寸前の報道はつらいですね。

 

 

性格の不一致となると、結婚する前から気づけなかったのが残念。

 

 

まだ結婚生活は続いてるのでこれからの動きが気になりますね~!

 

 

また、水着画像とかカップ画像は最近撮影していないみたいなので

 

 

最新の画像とかが欲しい所ですw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

【バストサイズが同じ人の記事】

 

相武紗季さんの水着画像

脊山麻理子さんの水着画像

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP