*

  • ブログランキング



広瀬すずの水着カップ画像がヤバイ!地元で性格が悪評!高校はどこ?


プロフィール

広瀬すず(ひろせ すず)さんは1998年6月19日に静岡県で生まれました。

 

 

姉は女優の広瀬アリスさんという方で姉妹共々有名ですよね♪

 

 

最近では、「ちはやふる」での演技が印象に残ってます(笑)

 

cwea

 

今回はそんな広瀬すずさんについてお伝えしたいと思います♪

 

広瀬すずの水着カップ画像がヤバイ!

広瀬すずさんはまだ若いので水着画像やカップ画像は公表してないと思ってたんですが

 

 

意外と公表していてビックリですよ!!

 

 

あんなかわいい広瀬すずさんの水着画像がついに( *´艸`)

 

 

なんか、公表されてないと思いながら見ていたので

 

 

無駄にテンション上がってしまいましたね\(^o^)/

 

dwa

 

まぁ、まずは画像をご覧ください♪

 

 

広瀬すずの水着画像①はコチラ

 

広瀬すずのカップ画像②はコチラ

 

 

個人的に、水着画像よりカップ画像のほうが好きだ(*^^*)

 

 

なんかあまり見ない姿なのでそのギャップがたまらないですw

 

 

鼻の下伸ばしてみてしまうのが恥ずかしいですわ(*_*)

 

 

もう、天使としか言いようがないですし許して下さいねww

 

uu

 

やっぱり、気になるのはスリーサイズとカップサイズじゃないですか?

 

 

実は、公表していなかったんですが予想が出回ってました

 

 

意外と近い数値だと思ったのでお伝えしときますね♪

 

 

・バスト 80cm

・ウエスト 60cm

・ヒップ 86cm

・カップ Bカップ

 

 

たしかにな~って納得できる数値ですよねw

 

 

年齢的にもこれから成長する可能性もあるので

 

 

これから次第ではDカップくらいにはなるんではないでしょうか?

 

 

それを期待して水着画像待っておきましょう♪

 

vwaba

地元で性格が悪評!

普通にテレビを見ている感じでは性格良さそうですよね~♪

 

 

いつも忙しながら、気配りもしっかりできそうな印象があります!

 

 

ですが、地元で性格に関する悪評が後をたたないんですよね(゚∀゚)

 

 

なぜこんなことになってしまったのか調べてみると・・・。

 

 

なんの根拠もないただの噂である可能性が高かったですね~(笑)

 

h

 

まぁ、地元の人がいうからには・・・ってなるかもしれませんが

 

 

それが本当に言われていたのかも不確かなんですよね~。

 

 

もし、地元で性格が悪い事になっていたとしたら相当やらかしてたんでしょうかね(笑)

 

 

人って誰しも、思春期とかもありますし、可能性としてはありえますけど

 

 

今を見ている感じでは全然あり得ないな~って感じがしますw

 

 

広瀬すずさんのアンチとかいるのかもしれませんね~!

 

ybrea

 

地元なら信じてくれるだろうし性格が悪いとか言っとけ~とか考えてるかもw

 

 

本当にそうなら痛いどころの話じゃありませんがww

 

 

まだまだ若いですし、この調子で一生懸命やればもっと人気が出そうですね^^

 

 

悪評の噂に負けず、これからの成長に期待したいです♪

スポンサーリンク

高校はどこ?

高校に関しては色々と予想が立てられていますね・・・!

 

 

あずさ第一高等学校という噂や堀越高校という噂もありますね~。

 

vew

 

堀越高校は多くの芸能人の出身校になっているので知っているんですが

 

 

あずさ第一高等学校ってきいたことありませんね~(゚∀゚)

 

 

なんか、アニメとかに出てきそうなんですが(笑)

 

 

あの、けいおんとかあずさってキャラクターがいたからそのイメージが出てくるのかな~w

 

 

そう思って、あずさ第一高等学校について調べてみたら意外な結果が!!

 

z

 

まぁ、普通の高校だったのは間違いないんですがけど

 

 

色々なコースがあるそうです!!

 

・ファッションコース

・フットサルコース

・アニメ、マンガコース

 

などなど、なんか色々なコースがありましたね~。

 

 

個性豊かな人を育てるというのが教育方針みたいなので

 

 

たしかに、個性豊かな人を育てれそうだなーという印象です(笑)

 

 

本気で何かを極めたい人とかは良い高校なのかもしれませんね(*^^*)

 

 

高校で迷ってる方は是非、見てくださいww

 

yy

 

モニタリングが面白かった♪

かなり個人的に、3月2日に放送されたモニタリングがむちゃくちゃ面白かったです(笑)

 

 

盛り上がらない合コンの下りが(笑)

 

 

あと、卓球をしている男子に絡みに行くのもおもしろかったですね~!!

 

 

私も体験してみたかったな~w

 

 

これからも広瀬すずさんの活躍に期待ですね(#^.^#)
最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP