*

  • ブログランキング



ほのかりんがRの法則を降板!!ブログとツイッターが大炎上?今後は?


ほのかりんがRの法則を降板!!

ほのかりんさんがRの法則を降板することが決まったのは言うまでも無いかもしれませんね。

 

 

今日は少し違った視点で、Rの法則とはどのような番組なのかもお伝えしますね。

 

 

Rの法則とは2011年3月30日から放送が始まった番組です。

 

 

一応、教育バラエティ番組として放送されていますね。

 

 

中高生をターゲットにしている番組だったんですよ♪

 

 

Rの法則のRとはリサーチとランキングという意味だそうですね!

 

 

それで、スタジオの出演者がリサーチした情報に関して討論を繰り広げる。

 

 

このような感じの教育バラエティ番組となってます!

 

 

その番組にほのかりんさんが降板となってしまったのです・・・。

 

 

おそらく、復帰もかなり厳しいと言われており番組の存続も検討中だとか・・・。

 

 

ほのかりんさんが与える影響は相当デカかったと予想できますね~!

 

 

主要メンバーが消えてしまったらさすがに番組が続かないんでしょうか?

 

 

まさか、ほのかりんさんがいなくなっただけで番組存続の危機となるとは思いませんでしたね。

 

 

ほのかりんさんの所属する事務所の人はRの法則の出演はNHKに任せるとのことなので

 

 

NHKのほうから降板をお願いしたのかもしれませんね・・・。

 

 

たしかに、NHKというブランドと言いますか、ネームバリューを崩したくないのか

 

 

問題が起こってしまった人を番組には起用したくないんでしょうね。

 

 

それはどこのテレビ局も一緒と思いますが(笑)

 

 

 

 

 

当然、ほのかりんさんの復帰を待ち望んでいる人も多いとは思いますが

 

 

コレほど大注目を浴びているので世間の目も相当厳しいはずです_| ̄|○

 

 

やはり、世間の目を気にしてしまって降板ということになったんですね。

 

 

こればっかりは、仕方ないと思いますが復帰に向けてまたチャレンジしてほしいです・・・。

スポンサーリンク

ブログとツイッターが大炎上?

川谷絵音さんとの熱愛報道があったほのかりんさんですが

 

 

ブログツイッター大炎上したと話題になっていますね。

 

 

現在は、ブログツイッターは見れない状態になっているんですが

 

 

問題が発覚してしまった当時はまだ見れたそうで・・・。

 

 

かなりのコメントが寄せられて大炎上となったわけですね!

 

 

騒ぎが収まった頃に、またブログツイッターは再開すると思います!

 

 

それまではしばらくは触れないほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

今後は?

ほのかりんさんの今後の活動はどうなるんでしょうか・・・?

 

 

予想ですが、半年くらいは活動を休止してまた復活するんではないでしょうか!

 

 

まだまだ、若いですしかなり可愛いので今後また復活できる予想は十分ありますよ。

 

 

逆に、これで芸能界をやめてしまうとなったらもったいなすぎます。

 

 

川谷絵音さんと以前付き合っていたベッキーさんも復帰してますし

 

vewavfeaw

 

ベッキーさんと同じような道を歩むのではないかとも考えられますね~。

 

 

川谷絵音さんも音楽活動は休止するみたいですしどうなるのかわかりませんね。

 

 

いずれにせよ、人気な方々が休止になるのは多くのファンも悲しみます(;_;)

 

vewfavaw

 

やはり、なんらかの努力をしてまた這い上がるしか無いようですね。

 

 

今後の頑張り次第では今以上に人気を集めて

 

 

また大人気になれるかもしれないので一歩ずつ頑張って欲しいです!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

筋トレが大好きな管理人のブログ

バナー原稿imp

1日80円で筋トレの効果を爆発的に上げるHMBサプリを注文してみた!

魔裟斗も現役の身体を維持するために使っているHMBサプリ。

HMBを飲むとこんな感じに身体を仕上げれます。

筋トレを週1回以上している人は筋トレの効果を上げるために飲んでみては。

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP