*

  • ブログランキング



中川大志と福士蒼汰が兄弟疑惑!彼女募集中?高校は堀越高校だった?


プロフィール

中川大志(なかがわ たいし)さんは1998年6月14日に東京都で生まれました。

 

 

2008年に子役としてデビューを果たし、現在は俳優・タレントとして活躍していますね!

 

zzzz

 

そして、2017年4月15日に公開される「ReLIFE」にも出演が決定しており

 

 

これから更に人気を集めることが予想されています(^O^)

 

 

今回はそんな中川大志さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

中川大志と福士蒼汰が兄弟疑惑!

正直なところですね・・・。

 

 

中川大志さんと福士蒼汰さんは似すぎてて見分けつかないんですよ。

 

 

皆さん見分けつきますか・・・?双子の兄弟並に似てませんか?

 

 

まず画像をみて判断できるか挑戦してみてください(笑)

 

sota

 

この方どっちか判断できますか?(笑)

 

 

正直私は無理ですよ!!!!

 

 

正解は福士蒼汰さんでした(*´ω`*)

 

 

続いてもう1問いってみましょう!!

 

jj

 

そう、この方は中川大志さんでした!!

 

 

テレビに出てきても一瞬どっちだ?ってなる時ありますし

 

 

見分け方のコツとかわかれば良いんですがなかなか・・・。

 

 

似すぎてて兄弟と言われる始末ですので相当似てますよね!

 

 

顔の大きさや、顔のパーツとかもほぼ一緒じゃないですか(笑)

 

 

これは兄弟と言われても仕方が無いと思いますw

 

 

実際私も兄弟じゃないか?と思って調べたくらいですし

 

 

検索欄にも中川大志と打ったら福士蒼汰とでてきますからね~(笑)

 

 

実際は兄弟ではないのでそれだけは覚えておいてくださいねw

 

j

彼女募集中?

中川大志さんはイケメンなので彼女は当然いるだろwwって思ったんですが

 

 

実際のところわからないというのが現状でしたね(T_T)

 

 

ですが、彼女に関する疑惑があったのでそれをお伝えしますね♪

 

 

その彼女疑惑にされている一人は広瀬すずさんです。

 

 

広瀬すずさんとは「シーブリーズ」のCMに共演していて

 

 

かなり仲良さそうだなーというコメントが多く出回ってました。

 

zz

 

たしかに、CMに共演することになったら食事とかも行くと思いますし

 

 

それを機に仲良くなっていったかもしれませんね(^O^)

 

 

そんな感じで噂があったんですが、実際は目撃情報はありませんでした。

 

 

で、、ですが!!!!

 

 

プリクラ画像が流出してしまうという緊急事態が発生してしまいます!!

 

 

その相手はわからなかったんですが、明らかに中川大志さんでした・・・。

 

 

少し前のプリクラ画像だと思います。おそらく5年前ほどの。

 

 

結構前だなーと思うかもしれませんが、その頃には俳優として活躍していますし

 

 

その頃からずっと付き合っているかもしれませんよね。

 

 

ですが、決定的な画像とかはなかったので現在、彼女がいるかはわかりません_| ̄|○

 

 

広瀬すずさんの記事はコチラ

 

 

今後、彼女に関する情報がまた出回るかもしれないので

 

 

中川大志さんの動向には注目ですね~♪

 

スポンサーリンク

高校は堀越高校だった?

中川大志さんが通っていた高校は公表していないのでわかりませんが

 

 

堀越高校だったという噂がかなり広まっています。

 

c

 

堀越高校以外にも日出高校という噂もあったのでわかりませんが

 

 

堀越高校のほう少し有力かなーといったところでした・・・!

 

 

中学時代にはバスケに熱中していたみたいで高校に入っても

 

 

バスケ部に入ると思っていたんですが、芸能活動が忙しかったので

 

 

部活には入らず帰宅部に所属していたみいです(笑)

 

a

 

堀越高校といえば、芸能活動が許可されているので

 

 

多くの有名芸能人を輩出しているんですよね~♪

 

 

堀越高校か日出高校出身の相楽樹さんの記事

 

 

芸能活動が許可されてるのは良いですが、少し荒れてるみたいで

 

 

ちょっと勉強をしにくい環境なのかもしれませんね・・・。

 

 

ですが、芸能活動を本格的に行いつつ学校に通うなら

 

 

堀越高校や日出高校はかなり良い環境になりますね!!!

 

 

今後の中川大志さんの活躍を期待していますよ♪

 

dottida

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP