*

  • ブログランキング



小倉優子の現在が激痩せと話題!旦那の浮気で離婚寸前!水着画像は?


プロフィール

小倉優子(おぐら ゆうこ)さんは1983年11月1日に千葉県で生まれました!

 

 

2001年に女優デビューを果たし、現在はゆうこりんという愛称で人気を集めてますね♪

 

g

 

今回はそんな小倉優子さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

小倉優子の現在が激痩せと話題!

小倉優子さんが現在、激痩せしたと話題になっています!!

 

 

ゆうこりん星に帰ってダイエットしてきだんでしょうか?(笑)(笑)

 

 

という冗談は置いといて・・・。

 

 

元々、太っていませんでしたし、むしろ痩せていたくらいなんですが

 

 

そこからまた激痩せと言った状況ですのでちょっと痩せ過ぎなんですよね。

 

 

激痩せしてしまった原因はどこにあるんでしょうか・・・?

 

 

女性の大きな節目として出産が関わってるのは間違いありません。

 

 

出産時というのはどうしても体重が増えてしまうので

 

 

出産してからすぐに体重を落とそうとする人も多くいますよね!

 

 

小倉優子さんもその一人だったのかもしれません。

 

j

 

現在も子育ての期間ですし、女優業もしなければなりませんし

 

 

けっこう大変な日々を過ごしていると思います(T_T)

 

 

忙しくて激やせする人は結構いるのでそれも原因かもしれませんね~。

 

 

やはり、子育てをしつつ仕事もするというのは大変なんですね・・・。

 

 

旦那さんも協力してくれてるみたいですがそれでもしんどいはずです(*_*)

 

 

痩せた理由はこのように、産後のダイエットと多忙な日々が原因と思われますね~。

 

 

痩せすぎもあまり良くないのでしっかり食べて頑張って欲しいですね!!

 

 

子供もまま頑張れ~って言ってくれてるはずですよ(´ε` )

 

aa

 

旦那の浮気で離婚寸前!

小倉優子さんは現在、旦那の菊池勲さんとご結婚されていますね。

 

 

お二人が出会ったのはパーティーだったみたいで

 

 

簡単に言うと紹介で出会ったということになるみたいですよ!

 

 

お二人は2008年10月10日から交際を始め、気づいたら結婚までいったみたいですね。

 

 

結婚式はハワイで挙げたらしく、ほしのあきさんやギャル曽根さんもきてくれたそうで!!

 

hhhosino

 

有名人の人も来てくれるし、ハワイでの結婚式はきっと特別な思い出になったはずです(*´ω`*)

 

 

大好きな旦那さんと幸せな結婚式を挙げることができて良かったですね!!

 

 

幸せな結婚生活が続くと思われたんですが、旦那さんのスキャンダルが報道されてしまいます!!

 

w

 

なんと、2016年8月2日の週刊文春で旦那の浮気が報じられました。

 

 

浮気の相手は馬場幸子さん。

 

 

皆さんも知っているかもしれませんね。

 

 

皮肉なことに小倉優子さんと同じ事務所に所属しているんですよね(*_*)

 

u

 

この事件をきっかけに、馬場幸子さんは事務所をやめることに・・・。

 

 

この騒動でお二人の関係は少し揺らいでしまうことになってしまうんです_| ̄|○ il||li

 

 

離婚なんて考えられませんでしたが、もしかすると・・・!と噂も出始めてしまいます。

 

 

当然、浮気は否定していますが、同じマンションから出てきたということは

 

 

浮気の可能性がかなり高いと思われます。

 

 

だって、同じマンションから一緒に出てくるということは

 

 

お泊りデートしかないじゃないですか(笑)

 

 

このことは小倉優子さんにしっかり話したみたいですが

 

 

許されたかどうか・・・。

 

t

 

この事件が夫婦に溝を作ったことは間違いありませんよね?

 

 

今のところは離婚していませんが今後どうなるか大注目ですね~!

 

 

→小倉優子さんが離婚をしない方向で検討中【最新情報】

スポンサーリンク

水着画像は?

多くの水着画像を出している小倉優子さん。

 

 

その中でも私の選りすぐりの水着画像をご紹介しますね(^O^)

 

 

では、素晴らしい写真をご覧ください♪

 

 

小倉優子の水着画像①はコチラ

小倉優子の水着画像②はコチラ

 

 

 

やはり、スタイルが良いだけに水着姿は似合いますね♪

 

 

このスタイルだとスリーサイズやカップサイズが相当良い数値だと思いますよ~!

 

 

調べてみたところ結構良い感じでした(^_^)

 

 

・バスト 80cm

・ウエスト 60cm

・ヒップ 90cm

・カップ 非公表(Cカップ?)

 

 

スリーサイズは公表していたので正確な数値ですが

 

 

カップサイズ公表していませんでした(*_*)

 

 

自称Cカップだそうなんですが実際のところはわかりません。

 

 

たしかにCカップ位であってると思います!!

 

 

今後も素晴らしい水着画像を期待して待っておきますね(*´ω`*)

 

v

 

小倉優子が離婚・・・!!

小倉優子離婚情報はこの記事で!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP