*

  • ブログランキング



三浦貴大が優香と結婚はデマカセだった!本当の彼女は誰?兄と似てる!


プロフィール

三浦貴大(みうら たかひろ)さんは1985年11月10日に東京都で生まれました。

 

 

2010年に俳優デビューを果たし、映画やドラマに引っ張りだこですね♪

 

z

 

父は三浦友和さんで母は三浦百恵さんなので知ってる方は多いと思います!

 

 

今回はそんな三浦貴大さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

三浦貴大が優香と結婚はデマカセだった!

三浦貴大さんが優香さんと結婚されたと噂されていますがこれはデマカセです。

 

 

たしかに、三浦貴大さんと結婚していた時期はありますが、破局してしまったようですね~。

 

 

原因は不明ですが、うまくいかなかったんでしょうね・・・_| ̄|○ il||li

 

 

その後、お二人は独身のまま別々に過ごす日々が続いたんですが

 

 

優香さんには転機が訪れるんですね\(^o^)/

 

yuka

 

2016年1月から放送されていた「ちかえもん」って知ってますか~?

 

 

その番組で優香さんの旦那である青木崇高さんと共演したそうです。

 

aoki

 

そこからお二人は仲良くなって交際して結婚までいったんですね~。

 

 

そして、2016年6月に結婚されましたね。

 

 

この結婚したときに三浦貴大さんと再婚じゃね?という噂があったんですが

 

 

これは紛れもなく嘘の情報でしたね(笑)

 

 

優香さんはこれから仲良く夫婦で頑張って欲しいですね\(^o^)/

 

yuuka

 

本当の彼女は誰?

優香さんは結婚したから良いとして三浦貴大さんはどうなったんでしょうか・・・。

 

 

破局してからは結局、彼女ができたという情報がまったくなかったので

 

 

あれ以来は彼女ができたということは無さそうですね~。

 

va

 

細くて背の高い人が好みだそうなのでそんな感じの人が現れたら良いんですが

 

 

なかなか理想と現実のギャップが激しいんでしょうかねえ・・・。

 

 

一度破局を経験してしまうと、やはり次の恋にはなかなか行けないですよね(T_T)

 

 

トラウマになってしまうこともあるかもしれませんし・・・。

 

 

ただ、現在も大活躍の三浦貴大さんですので、出会いは数多くあると思います!

 

 

次の一歩を踏み出せるかどうかで決まってきそうですよね~♪

 

 

もし、彼女を作る意志があるならすぐにでもできそうな気がしますが(笑)

 

 

現在もドラマ『銭形警部』の撮影をしているのでまさかそこで・・・!?

 

 

共演を果たした人との熱愛はかなりの頻度であるので十分考えられますね!!

 

 

ドラマの共演者は、前田敦子さんがいるんですが、どうでしょうか!?

 

vwa

 

他にも前田敦子さんと熱愛情報がある人も色々いますがね・・・(笑)

 

 

前田敦子さんと熱愛の噂がある成宮寛貴さんの記事はコチラ

 

 

デマカセという可能性が高いですがこんな感じですね(笑)

 

 

これから、熱愛情報とか出てくる可能性もあるので

 

 

このお二人はもしかすると・・・!?

スポンサーリンク

兄と似てる!

三浦貴大さんの兄は三浦祐太朗さんでシンガー・ソングライターとして活躍しています!!

 

 

そんな兄の三浦祐太朗さんと似てるという噂がかなり出回ってました!

 

 

果たして、そこまで似てるというなら検証してみようじゃないのってことで

 

 

画像を交えて似てるかどうか検証しちゃいましょうw

 

 

まずは画像からご覧ください♪

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

この画像はどっちかわかりますか??

 

 

正解は兄の三浦祐太朗さんです(*^^*)

 

 

続いて三浦貴大さんの画像を御覧ください!

 

vc

 

正直、かなり似てるとは言えないようなきがするのは私だけでしょうか?w

 

 

たしかに、兄弟なので多少似てる部分はありますがそこまで・・・(T_T)

 

 

あれほど話題になっていただけに少しショックでした(笑)

 

 

たぶん、顔のパーツは結構似てる気がするのであとは髪型でしょうか?

 

 

髪型が同じになれば!おっ似てるぞってなるかもしれませんね~♪

 

 

同じ髪型で同じ番組とか出てくれたら良いんですがなかなかないですよね~(笑)

 

 

お二人が活躍すれば兄弟で共演もあり得ると思うので頑張って欲しいところですね!!

 

 

兄弟で共演を楽しみに待っておきます(*´ω`*)

 

hh

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP