*

  • ブログランキング



鈴木亮平の嫁が待望の子供を出産!筋トレが日課で筋肉バカ?身長は?


プロフィール

鈴木亮平(すずき りょうへい)さんは1983年3月29日に兵庫県で産まれました。

 

 

2006年に芸能界デビューを果たし、俳優として活躍されていますね!

 

gewa

 

映画やドラマにも多くの出演が決まっているのでこれから更に人気を集めそうですね♪

 

 

今回はそんな鈴木亮平さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

鈴木亮平の嫁が待望の子供を出産!

鈴木亮平さんは2011年7月28日に現在の嫁とのご結婚の発表をされています。

 

 

嫁は一般女性の方だったので情報はそこまで流れていませんでした。

 

 

現在は専業主婦という形で過ごしているそうですね♪

 

 

このお二人の出会いにきっかけも実は知られていません・・・。

 

 

ですが、交際期間が8年という長期に渡っていたので

 

 

もしかすると、出身の東京外国大学で学生同士で出会ったのでは?と言われています。

 

kk

 

ですが、年齢がかなり離れているのでそれはなさそうですが(笑)

 

 

その後、順調に結婚生活を過ごし、2011年12月に第一子を出産しました。

 

 

実は、結婚発表のときに子供を妊娠していたと言っていたので

 

 

予想通りというか、宣言通りの出産になりましたね♪

 

 

何事もなく元気な子供を産んでくれて良かったです(*´ω`*)

 

 

鈴木亮平さんがパパになるなんてやばくないですか・・・?

 

 

絶対にいいパパになってくれますよね(笑)

 

 

休日には子供とキャッチボールとかしてそうじゃないですか?(*^^*)

 

 

まさに、理想のパパの姿ですね~!

 

wqq

 

もう少しで小学校にも入学する年になるので

 

 

もしかすると授業参観とかに出てくるのでは・・・!?

 

 

授業参観でばったり鈴木亮平さんと出会ったりしてみたいですね(笑)

 

 

嫁さんも今は子育てがけっこう大変な時期かもしれませんが

 

 

パパも子育てを手伝ってくれるそうなので助かるそうですね!!

 

 

夫婦という言葉が本当に似合いますね\(^o^)/

 

 

お互いに助け合って生活しているのが羨ましいです!!

 

 

今後もしかすると、第二子の出産もあるかもしれないので

 

 

期待して待っておきましょう!

スポンサーリンク

筋トレが日課で筋肉バカ?

鈴木亮平さんの筋肉惚れ惚れしますよね・・・。

 

 

なぜあんなに素晴らしい筋肉がついているのかと思って調べてみたところ

 

 

筋トレを日課としてほぼ毎日行っているそうですね~!

 

 

あのバランスの良くて惚れ惚れする筋肉は毎日の筋トレで生み出されていたんです!

 

 

筋トレはかなりしんどいですがそれを毎日するのはさすがとしか言いようがありません。

 

n

 

筋トレを頑張れるのは俳優としての仕事のためもあるそうですが

 

 

ただ単に筋トレが趣味ということもあるそうですね~!

 

 

筋トレ後とか結構スッキリする感じが良いですよね(^o^)

 

 

筋トレだけでなくボクシングもやっているそうなので

 

 

ボクシングと筋トレを組み合わせてあの身体ができたんですね。

 

 

私はボクシングをしたことがないのでわかりませんが

 

 

あのスポーツは絶対にしんどいですよねww

 

 

ジムを見に行ったときは熱気にやられました(T_T)

 

 

そこでトレーニングをしていたらあの身体になれるんですね。

 

 

筋肉をつけるにはやっぱりきついことしないとだめですよね~。

 

 

ボクシングと筋トレ本格的に始めてみようかな・・・(笑)

 

jgt

 

身長は?

鈴木亮平さんの身長は186cmです。

 

 

高身長なのはわかっていましたが186cmもあるとは思ってませんでした(笑)

 

 

180cmちょっとくらいあるのかなと思っていましたが

 

 

まさか186cmもあるとはw

 

 

身長が高くてあの筋肉があれば体重もかなりあると思ったんですが

 

 

案外76kgとむちゃくちゃいい感じの体重になっていました。

 

 

役作りのために体重を20kg近く落としたり増やしたりすることもあるそうですね~。

 

 

自分の体は自由自在なんですねw

 

 

身長も自由自在に操れるのか!?ww

 

 

さすがにそれはありえませんね(笑)

 

 

高身長でムキムキな筋肉を生かしてこれからも活躍してほしいですね(*´ω`*)

 

pp

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

私の筋トレブログ(^^)/

ハイパーマッスルHMBを1か月飲んでみた結果を掲載しています。

※画像をクリックすると、HMBの1ヶ月の効果を出した方法が分かります。

夏に向けてカウントダウンが始まっていますが、準備は出来ていますか?

私の筋トレブログをご参考にすると正しい知識が手に入りますよ☺

飲んでほしいのがHMBサプリ

680円で手に入るので万人にオススメできます!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP