*

  • ブログランキング



志田未来の水着画像がヤバイ!!カップは?熱愛彼氏は神木隆之介か?


プロフィール

志田未来(しだ みらい)さんは1993年5月10日に神奈川県で産まれました。

 

 

1999年に子役としてデビューを果たしているので、かなり早いデビューですね!

 

htrse

 

皆さんご存知の『借りぐらしのアリエッティ』に出演していましたね♪

 

 

今回はそんな志田未来さんについてお伝えしたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク

志田未来の水着画像がヤバイ!!

志田未来さんは若くて美人ですよね~♪

 

 

テレビを見ていて思ったんですが水着画像は出していのか気になって調べてみたところ・・・!!

 

 

水着画像はなかなか出てこなかったんです・・・。

 

 

水着画像の代わりと言っては何ですが、ご満足いただける画像があったので

 

 

そちらの方をご紹介しておきますね\(^o^)/

 

 

志田未来の満足できる画像

 

 

このつぶらな瞳がたまらないですね・・・!!

 

 

見つめられているって感じが個人的に好きですw

 

 

こんな感じの画像があるなら水着画像があっても良さそうですが少し残念ですね(*_*)

 

 

志田未来さんに激似な増田有華さんの水着画像はコチラ!

 

 

これからもしかすると出てくるかもしれないので待っておきましょうか♪

 

nm

 

カップは?

さきほどご覧頂いたようにカップはそこまで大きくはありませんね!

 

 

カップに合わせて、スリーサイズや身長もお教えいたします♪

 

 

 

・バスト 78cm

・ウエスト 60cm

・ヒップ 82cm

・カップ Bカップ

 

 

→志田未来の身長・体重が中学生レベル。

 

やはり、イメージ通りの小柄で可愛い女性といった感じでしょうか?

 

 

体重が軽すぎませんかね(笑)

 

 

モデルとか女優とかの方々は少し痩せ過ぎなような気もしますw

 

 

私は少しむっちりタイプのほうが好きかもしれません\(^o^)/

 

jyr

 

それも結構色々人の好みなのでなんでも良いと思いますが(笑)

 

 

小柄な人はやはりカップもあまり成長しないんでしょうか?

 

 

細くて大きい人ってなかなか出てきませんよね。

 

 

たまに、そういう方もいますが(笑)

 

 

もう少し太ったらカップも大きくなるかもしれませんね(*^^*)

 

j

 

後5kgくらい太った姿が見てみたいです!!w

 

 

たぶん、体型は維持していると思うので見れる機会はなさそうですが

 

 

心の中で少し期待しておきます(*´ω`*)

スポンサーリンク

熱愛彼氏は神木隆之介か?

志田未来さんは神木隆之介さんが熱愛彼氏という噂がが跡を絶ちませんね。

 

 

まず、このお二人が出会ったきっかけから探っていきましょうか・・・!

 

 

このお二人は2006年『探偵学園Q』に子役として共演を果たしていて

 

 

それが初めてであった場所と考えられていますね!

 

jj

 

この頃はまだ物心がついていないので恋愛に発展したということは

 

 

あまり考えられないですよね~。

 

 

続いての共演作は『借りぐらしのアリエッティ』です!!

 

 

この頃はもう物心がついてもしかするとこの頃から付き合っていた可能性も!!

 

 

このようにドラマや映画の共演を通じて

 

 

仲を深めていったと予想できますね~!

 

 

撮影終わりに近くにご飯を食べに行ったりもしていたようです!

 

 

ご飯を食べに行くくらいなら撮影の打ち合わせとかもあるので

 

 

それだけでお付き合いしていると断言することは出来ませんが

 

 

そこから仲良くなったことも考えられます(^O^)

 

heharw

 

このようなお二人の関係ですが、事務所はどのように言っているかというと・・・。

 

 

予想通りではありますが、このお二人は友人関係ですと答えたそうですね~。

 

 

神木隆之介さんは記者に囲まれて取材を受けたときにも

 

 

記者にお付き合いしているか聞かれたところ

 

 

友達ですので付き合っているという事実はありませんとおっしゃっていました。

 

 

神木隆之介さんの彼女疑惑に関する記事はコチラ

 

 

色々スキャンダルを撮られているので真実はわかりませんが

 

 

ご本人や事務所は交際を否定しているので

 

 

交際はしていないように感じました。

 

b

 

おふたりとも独身なのでもしかするとおつきあいもあり得るかもしれませんが

 

 

今のところは可能性としては低いようですね!

 

 

他にも、山田涼介さんや玉森裕太さんが熱愛彼氏として挙げられていましたが

 

 

いずれも、共演しただけとかご飯に行っただけとか

 

 

彼氏としての信憑性のある情報はなかったので

 

 

現在は彼氏はいないと思われますね。

 

 

現在は女優業を専念して頑張っているのかもしれませんね!

 

 

女優のお仕事に少し余裕が出てきてから彼氏を作っても良いかもしれませんね(*´ω`*)

 

efwa

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

夏はもうすぐそこです。3か月かけて腹筋バキバキにしませんか?

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP