*

  • ブログランキング



香川照之の嫁・香川智子が息子と娘を出産後悲劇の離婚!【画像有】


プロフィール

香川照之(かがわ てるゆき)さんは1965年12月7日に東京都に産まれました。

 

 

1989年に『春日曲』でデビューを果たし、歌舞伎俳優として活躍されていますね♪

 

fewa

 

ドラマ『スニッファー嗅覚捜査官』にも出演が決まっており、今後ますます人気を集めると予想されています。

 

 

今回はそんな香川照之さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

嫁香川智子が息子と娘を出産!

香川照之さんは現在のである香川智子さんと1995年12月に入籍しています。

 

 

→嫁・香川智子の詳細はコチラから

 

 

現在まで色々な経験もあったようですが、これまでやってこれたようですね。

 

 

結婚直前まで他の女性ともお付き合いをしていた疑惑などもあって

 

 

もしかすると二股しているんじゃないかとも騒がれていました。

 

 

結婚したからそのへんはけじめをつけていると思うので特に問題はないと思います。

 

 

そして、結婚生活は順調に進み、2003年に嫁が待望の子供を妊娠!!

 

 

2004年に長男を無事に出産し3人家族になりましたね\(^o^)/

 

 

嫁さんも絶対に喜んでいるはずですね♪

 

 

これで落ち着くのかとおもいきや・・・!

 

 

続いて娘も出産したようですね\(^o^)/

 

 

娘についてはあまり情報がなかったので明かしていないのかもしれませんね。

 

 

もしかすると、現在は小学生くらいと予想できるので、案外近くにいたりするかもしれませんw

 

 

これで、現在の4人家族になったわけですが、今後もしかすると・・・!?

 

 

年齢的に3人目を産むのは可能性として低いですが一応考えられますよね。

 

 

ですが、離婚の危機と叫ばれているので少し不安ですね。

 

 

離婚についてはこれから詳しくお伝えしますね♪

 

 

できれば、嫁さんと離婚してほしくないですが・・・。

 

heh

離婚の噂も?

現在に至るまでに2回ほど離婚と騒がれていた時期がありました。

 

 

1回目は先程お伝えしたように、結婚早々の出来事です。

 

 

結婚前に付き合っていた嫁じゃない他の女性と

 

 

不倫関係にあるかもしれないという噂が

 

 

伝えられていたそうです。約20年前ですが、噂はどの時代でもありますからね~。

 

 

今になって考えてみると、これはただの噂で終わったので

 

 

香川照之さんはしっかりとけじめをつけてくれました(*^^*)

 

hh

 

嫁・香川智子さんとの愛が勝ったんですね(笑)

 

 

2回目の離婚にまつわる噂は2012年から現在も続いています。

 

 

2012年に何があったかというと、息子である長男が歌舞伎デビューを果たしました。

 

 

嫁・香川智子さんは歌舞伎をあまり経験したことがなかったので

 

 

歌舞伎の文化とかしきたりというのがあまり理解できないそうです。

 

 

生活リズムとかも激変してしまうのでそれも耐え難いんでしょうか・・・。

 

 

原因はわかりませんが、歌舞伎には否定的なイメージだそうですね(T_T)

 

 

歌舞伎のイメージといえば、最近大きなニュースが有りましたね~。

 

 

中村橋之助さんが不倫騒動で歌舞伎の価値観というのも問題視されています。

 

 

歌舞伎の文化というのは、恐らくやった人にしかわからないことですので

 

 

私達一般人には到底理解できないものだと思います。

 

 

理解できないので、それが夫婦の溝になってしまって離婚か!?と騒がれているんですね。

 

wav

 

今後、もしかすると動きがあるかもしれないので動きがあればお伝えしますね!

 

 

はい、動きがありました_| ̄|○ il||li

 

※追記 2016年12月14日 離婚発表

香川照之さんが2016年12月12日に正式に離婚していました。

 

 

嫁さんは元キャビンアテンダントの香川智子。

 

 

ココ2年間ずっと離婚について協議していて

 

 

これからどうなるのかと思っていたんですがね~。

 

 

できれば、離婚せずにこのまま行ってほしかたんですが

 

 

まぁ、こればっかりは仕方ないですよね。

 

 

 

やっぱり、人気俳優になるとトレンドになりますよね~。

 

 

息子さん娘さんはどうなるかまだ決まってないみたい。

 

 

 

 

ツイッターでも驚く人が続出しているようですね・・・。

 

 

嫁さんと別れるのは相当辛かったと思います。

スポンサーリンク

今後どうする??

現在は、歌舞伎俳優として活躍している香川照之さんですが

 

 

今後は歌舞伎を続けるんでしょうか?

 

 

もともと、歌舞伎の世界に入ったのは父からのススメだったそうです。

 

 

2011年9月27日には本格的に歌舞伎を初めて、約5年が経ちますが

 

 

今後も歌舞伎は続けていきたいというのが本人の意志だそうですね~。

 

htrs

 

デビューをしたのは良いですが、俳優として名が知れ渡っていたため

 

 

注目度はかなり高かった様子です。

 

 

そんな中で歌舞伎デビューをした当時は中途半端とか覚悟足りないとか言われたそうです。

 

 

当然、歌舞伎一本で生きていく人もいますが歌舞伎俳優として活躍するというのは

 

 

世間の目から見たら当然甘いな~と思われることが多いと思います。

 

 

ですが、ご本人が歌舞伎俳優として活躍すると決めたからには

 

 

相当な覚悟を持っていると思うのでなんとか両立して頑張ってくれると思います。

 

 

今後は、テレビでもよく顔を見ると思うので応援していますよ!!!

 

 

周りの目は気にせずに頑張っていただきたいですね\(^o^)/

 

vwb

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

【関連記事】

元嫁・香川智子のプロフィール!

 

香川照之&西島秀俊がドラマと映画に共演しすぎ!

【関連記事】

Comment

  1. たらこ より:

    今後どうなるか気になりますね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP