*

  • ブログランキング



東出昌大が杏と結婚!子供はいつ?演技が独特!いきなり消えた原因は?


プロフィール

東出昌大(ひがしで まさひろ)さんは1988年2月1日に埼玉県で産まれました。

 

 

身長は189cmでテレビなどでもかなり目立っていますよね(笑)

 

ga

 

最近では、『アオハロイド』での印象がかなり強く残っています(*´∀`*)

 

 

今回はそんな東出昌大さんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

東出昌大が杏と結婚!

東出昌大さんはさんと2015年に結婚されました!!!!

 

cc

 

おめでとうございます(*´∀`*)

 

 

お二人が結婚されるまでの馴れ初めもお伝えしますね♪

 

 

2006年このお二人はまさかのパリで出会います。

 

 

さんはパリコレでパリいたそうですが、路上でばったりと出会ったみたいです(笑)

 

 

まさか、何の打ち合わせもなくパリでばったり出会うとかあり得ますか・・・?

 

 

あり得てるのでなんともいえませんが、運命的すぎますね(*´∀`*)

 

 

もうこの頃から結婚することは決まっていたかもしれませんね!

 

 

ですが、そこからは音沙汰なしだったそうで

 

 

再び出会ったのは『ごちそうさん』の収録だったみたいですね~!

 

gaergae

 

NHKの『ごちそうさん』に出演していたお二人は

 

 

放送期間に熱愛が発覚したみたいですね~。

 

 

ここでようやく、熱愛情報が出てきたんですね♪

 

 

正月には東出昌大さんの家の近くで買い物デートしていたようです!!

 

 

正月も一緒に過ごすとかめったにないと思うんですがどう思いますか?

 

 

家族で過ごす人が多い中お二人で買い物デート・・・。

 

 

この頃からやはり、お互い意識していたんじゃないでしょうか?

 

 

意識というよりむしろ付き合っていた可能性もありますね~!!!

 

 

いつごろから付き合っていたのか気になりますが

 

 

私の予想では、撮影期間中ではないかと思います。

 

 

その前もあまり連絡とかは取り合っていなかったようなので

 

 

撮影が始まってそこからご飯とかショッピングとか出かけるようになって

 

 

だんだんと仲が深まっていったんだと思いますよ(*´∀`*)

 

 

そして、2015年に結婚したというわけですな~♪

 

 

まさに運命的な出会いだったので神様が結んでくれたんでしょうか(笑)

 

 

これからも末永く幸せに過ごしてほしいです♪

 

ea

子供はいつ?

実は、杏さんは既に子供を出産しているんですよ!

 

 

その子供はなんと双子だったそうで、そっくりさんみたいです(笑)

 

 

子供を生む前、杏さんはかなり迷っていたそうですね~。

 

 

長期間に及ぶ、かなり大きな仕事のオファーを貰っていたそうなんですが

 

 

子供を産むか仕事を引き受けるか悩んでいたそうですね。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

結局、子供を産むことになったんですが、家族が一番大事だと思うので

 

 

正しい選択をしたと思いますが、仕事も大切にしたかったみたいですね~。

 

 

難しい選択ですが、子供を産むことを選んでよかったと思います!

 

 

東出昌大さんもかなり喜んでいたんではないでしょうか(笑)

 

 

当然、双子となったら喜びも倍になりそうですよね!

 

 

今のところ、子供はこの双子2人だけなので

 

 

今後もしかするともう一人産む可能性もありますよね~。

 

 

しかし、あれだけ仕事を大切にしたかった思いもあったみたいなので

 

 

仕事を優先する可能性のほうが高そうですね。

 

 

今後の動きには大注目ですね♪

スポンサーリンク

演技が独特!

ネット上では演技が下手とか見てられないと言われていますが

 

 

結構、演技が独特な感じがします(笑)

 

n

 

たとえば、杏さんと共演した『ごちそうさん』では

 

 

関西弁を披露していましたが、少し違和感を感じました(笑)

 

 

あまり馴染んでいないながらも無理やり喋っている感じがありましたねw

 

 

それもまた味が出て良い感じになっていたので良いのではないでしょうか(笑)

 

 

あれは、裏で相当練習したんではないかと思いますよww

 

 

やっぱり関西弁は関西に長期間いないと喋れないですよね(笑)

 

 

練習姿の動画とか見たら爆笑する自信しかありません!!!

 

 

スタッフの皆さん練習動画ください!!(笑)

 

hryts

 

まぁ、あれだけうまくなっていたんですから練習量はすごいはずですよ~!

 

 

あとは、関西で生活しておけば完璧(*´∀`*)

 

 

これからもドラマや映画の出演を控えているので

 

 

演技力を高めて撮影に挑んで欲しいですね(*^^*)

 

vwav

 

演技が下手?菊地凛子さんの記事!

 

いきなり消えた原因は?

消えた理由というのははっきりしていませんが

 

 

私は、杏さんを仕事より優先したのではないかと思います。

 

 

杏さんは病気になってしまったこともあり、入院生活を送ったそうです。

 

 

その期間は杏さんにつきっきりで看病していたそうなので

 

 

出演予定は全てキャンセルしていたそうですね~。

 

 

キャンセルが積み重なって消えたと言われ始めたんでしょうね~。

 

 

ですが、これからどんどんドラマ・映画の出演予定がありますよ!!

 

 

デスノート NEW GENERATION』は2016年9月16日なのでかなり最近放送されていますね。

 

 

他にもドラマは2017年の新春スペシャルドラマ『富士ファミリー2017』です。

 

waafw

 

映画は『ぼくは明日、昨日の君とデートする』や『聖の青春』などなど

 

 

数多く出演するので現在は多忙な生活を送っていることでしょうね~!

 

 

またドラマや映画で見かけると思うので応援しましょうか(*^^*)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP