*

  • ブログランキング



深田恭子ビキニ姿&カップ画像がかわいい!体重が軽すぎる!妹はいる?


プロフィール

深田恭子(深キョン)さんは1982年11月2日に東京都に産まれました。

 

 

1996年に女優デビューを果たし、現在も映画やドラマに出演されていますね。

 

awawe

 

いまや深キョンという呼び名でかなりの人気がありますね♪

 

 

今回はそんな深田恭子さんについてお伝えしたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク

ビキニ姿がかわいい!

深田恭子さんはたまに撮影などでビキニ姿になることがありますね!

 

 

その時のビキニ姿がたまらなくかわいいんですよね!!!!

 

 

ヤバイですよマジで(笑)

 

 

これをみて深田恭子さんのことが好きにならないやつはいないんじゃないかってくらいww

 

 

かなりハードルが上がってますが、ビキニ姿の画像を見ていただいたら納得するはずです(゚∀゚)

 

 

深田恭子のビキニ姿

深田恭子がサーフィン!?

 

 

やばくないですか?

 

 

一緒にサーフィン連れて行ってほしいな(*´∀`*)

 

 

この画像を見る限り結構サーフィンできそうですよね~!

 

 

一緒に行っても連れ回されそうな気がします(笑)

 

 

深田恭子さんのビキニ姿の良いところはバランスの良さですよね。

 

 

モデルさんは細ければ良いみたいな風潮がありますが

 

 

私はガリガリよりちょっとふっくらしているほうが好きです(*^^*)

 

 

深田恭子さんくらいがベストなんですよね(^o^)

 

 

彼女にこんな人がいたら毎日幸せで楽しいんだろうな・・・w

 

 

もっとビキニ姿の写真撮ってくれないかな~。

 

 

もう少し画像はあったんですが、選りすぐりの画像をもってきたんですよね。

 

 

今後また撮影するかもしれないので楽しみに待っておきます・・・!

 

vwaevwgrwa

 

三船美佳さんの水着画像記事はコチラ!

 

カップは?

ビキニ姿を見てカップサイズやスリーサイズが気になったかと思います。

 

 

ですが、実は公表していなかったんですよね・・・。

 

 

ここで、私が仮説を立ててみましょう(笑)

 

 

・バスト 86cm

・ウエスト 62cm

・ヒップ 85cm

・カップ Dカップ

 

 

いや、かなり近いんじゃないかな・・・w

 

 

結構良い筋行ってると思うんだがどうなんだろうか(^o^)

 

 

むしろ、深田恭子さんはモデル体型としてやっていけそうじゃないですか?

 

 

体型というより顔が可愛すぎるからいけると感じるのか(笑)

 

vv

 

持ち前のスタイルを活かす場面は次はいつなんでしょうか?

 

 

気になって仕方ありませんが、こればっかりは出演する番組を抑えるしか無いですね。

スポンサーリンク

体重が軽すぎる!

身長は163cmです。これは事務所が公表していましたよ。

 

 

さて、体重は何キロか知りたかったんですが・・・。

 

 

公表されていなかったので知ることは出来ませんでした。

 

 

探して探して探しまくったところ、ネットでの噂しか手に入れることができませんでした。

 

 

噂によると50kgじゃないかと言われていましたね~。

 

ga

 

身長が163cmで体重が50kgだと良い感じですし、結構近い数値だと思います!

 

 

なぜ公表しないかわかりませんが、何か理由とかあるんでしょうか?

 

 

実は、カップも大きいから結構体重が重いとかでしょうか?(笑)

 

 

深キョンだけにあまり深追いしないほうが良さそうなのでそっとしておきますw

 

 

あのムチムチ感が大好きなのであのままでいてほしいですが(*^^*)

 

rwa

 

妹はいる?

深田恭子さんに妹は一人いますね。

 

 

この妹の年齢は深田恭子さんより6歳年下だそうですね~。

 

 

姉妹として活躍してるんじゃないかと思って調べてみたところ

 

 

芸能界には姿を表していない様子でしたね~。

 

 

姉妹でかなり仲が良いみたいで、一緒にショッピングにいったり映画に行ったりするそうです。

 

 

もう姉妹がカップル同士みたいな仲で羨ましいですね~。

 

 

こんな姉妹だったらいつも楽しくて仕方ないみたいな状態になりそう(笑)

 

 

妹さんの顔もかなり可愛いのでもしかすると芸能界デビューもあり得るかもしれませんよ!

 

 

深田恭子さんは結構苦労して現在ここまで人気になれたので

 

 

その苦労を味わってほしくないから芸能界に誘わないかもしれませんが・・・。

 

 

テレビに出てきたら応援するから出てきて欲しいですね^^

 

n

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP