*

  • ブログランキング



葵わかなの水着カップ画像がかわいい!身長・体重は?高校はどこだ!!


プロフィール

葵わかな(あおい わかな)さんは1998年6月30日に神奈川県で産まれました。

 

 

2009年から芸能界デビューを果たし、女優として活躍されています。

 

bvwea

 

最近では「舞え!KAGURA姫」の印象が強く残っていると思います!

 

 

今回はそんな葵わかなさんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

葵わかなの水着カップ画像がかわいい!

Twitterで葵わかなさんの水着画像が

 

 

かわいいと話題になっていたので調べたところ

 

 

1枚も水着画像がなかったんですけど・・・。

 

 

代わりにかわいい写真を集めておきました。

 

 

葵わかなのかわいい画像①

葵わかなのかわいい画像②

 

 

頼むから葵わかなさんの水着画像を見せてくれΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

SNSでは、水着画像を見たことあるという人も居たんですが

 

 

実際は、流出していなかったので残念です・・・。

 

 

まぁ、年齢的にもこれからですので今後に期待するしかありません♪

 

 

vgre

 

さて、気を取り直してスリーサイズカップサイズを調べておきました!

 

 

・バスト 80cm

・ウエスト 56cm

・ヒップ 82cm

・カップ Bカップ(非公表)

 

 

スリーサイズは公表していたので正確な数字ですが

 

 

カップサイズは公表されていませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

水着画像、カップサイズはアダルト関係なので公表していないんでしょうか?

 

 

たしかに、まだまだ若いという事もあってアダルト関係のお仕事には

 

 

手を出していないというのが現実といったところかと思います!

 

 

顔は十分かわいいので水着姿が絶対にあいますよね~!

 

htr

 

今後は、水着画像やカップについて公表されると思うので

 

 

それまで楽しみに待っていましょうか♪

 

身長・体重は?

身長は158cmと女性の平均身長より少し高いくらいです!

 

 

まだ若いので今後身長が伸びることもあり得ますよね!

 

 

160cmくらいまで伸びたらもっとスタイルが良くなると思います(^o^)/

 

mi,u

 

続いて、体重を調べてみたところ、非公表にしていました・・・。

 

 

まだ本人が明かしたくないのか、事務所が明かしたくないのか”(-“”-)”

 

 

ネット上の予想では43kg前後ではないかと言われています。

 

 

確かに身長が158cmですとあの体型だと43kg前後というのは

 

 

ものすごく納得感があります(笑)

 

 

いくら軽くても40kgを下回ることはないと思いますよw

 

 

葵わかなさんの体重はだいたい43kg前後というところでしょうね!!

 

 

あくまで予想なので正確な体重を知りたい・・・。

 

 

早く体重を教えてほしいいいいいいいいΣ(゚д゚lll)ガーン

 

v

 

きっと葵わかなさんはもっと人気が出るはずなので

 

 

その時まで気長に待っていることにします^^

スポンサーリンク

高校はどこだ!

葵わかなさんは日出高校という噂が多いですよ~。

 

 

公表はしていないので断言はできませんがその可能性が高いことは明らかです。

 

 

日出高校と言えば数多くの芸能人を輩出している高校。

 

 

この高校は芸能活動を学業と同時進行でできるのが特徴的です。

 

 

ですので芸能人になった方が通う高校といっても過言ではありません(笑)

 

 

すでに有名な人とかがよくこの高校に入学するそうですよ~!

 

 

特別なコースがあって「芸能コース」と呼ばれるコースがあるそうです。

 

 

葵わかなさんも芸能コースに入ってテレビの仕事と学業を

 

 

両立できていたそうですね!

 

bgr

 

やはり、学業と女優業の両立とはかなりきついと思うんですが

 

 

それをやってのけるのは葵わかなさんはさすがですね!

 

 

今後、絶対成長するはずですので大人気女優になるはずです!!

 

 

これからもいろいろ大変と思いますが頑張ってほしいですね(^o^)/

 

ww

 

 

 

2017年3月9日発表! 朝ドラ「わろてんか」の出演決定!

なんと・・・!!

 

 

葵わかなさんが徐々に人気を上げてきています。

 

 

その証拠に、朝ドラ「わろてんか」の出演が決定しました!!

 

 

葵わかなさん本人もかなりやる気の模様です(#^^#)

 

 

実は、2378人のオーディションの中から選ばれているので

 

 

かなりの選考倍率を突破したといえます。

 

 

「わろてんか」は、2017年10月頃からスタートするので

 

 

また始まったときに最新情報をお伝えしますね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

→葵わかなさん続編!本名と兄弟について!

→日出高校出身と噂の岡田結実さんの記事

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP