*

  • ブログランキング



倉科カナの水着カップ画像!旦那の竹野内豊と結婚をやめた!身長は?


プロフィール

倉科カナ(くらしな かな)さんは1987年12月23日に熊本県で産まれました。

 

 

2006年に芸能界デビューを果たし、女優として活躍されています。

 

yh

 

最近では、ドラマでよく見かけますよね♪

 

 

個人的に、顔が整っていてお姉さん気質なところが大好きなんですよ♪

 

 

結婚の話もご紹介いたしますよ~(*´∀`*)

 

 

今回はそんな倉敷カナさんについてお伝えいたします!

スポンサーリンク

水着カップ画像!

倉科カナさんはテレビでいつも最高な笑顔を見せてくれるので

 

 

水着画像も絶対可愛いと思って調べてしまいました(笑)

 

 

水着画像があるかわからない中調べてみたところ!!!

 

 

ありましたよ~♪

 

 

カップも結構大きくてビックリしました(笑)

 

 

まずは、水着画像をご堪能ください♪

 

 

倉科カナの水着画像

 

 

いかがでしたか?

ちょっと昔の写真なので、現在の写真が気になるところですが・・・。

 

 

やはり気になるのはスリーサイズカップサイズですよね!!

 

aa

 

元グラビアアイドルらしいので相当スタイルが良いですよ(笑)

 

 

・バスト  89cm

・ウエスト 59cm

・ヒップ 87cm

・カップ Fカップ

 

 

さすが、元グラビアアイドルだけあってスタイル良すぎ!!

 

 

なんといってもFカップというのが貫禄ありますww

 

 

画像を見る限りFカップというのは間違いなさそうです(^o^)/

 

 

あのスタイルの良さであのカップの大きさは羨ましいと思う方も多いはずです。

 

 

しかし、倉科カナさん曰く、胸が大きすぎて邪魔だそうです(笑)

 

 

なんとぜいたくな悩みなんでしょうかね(笑)

 

 

まあ、Fカップとなれば大きいので確かに邪魔なようにも見えますがw

 

 

やはり、その胸が水着画像の可愛さをより引き出していると思うので

 

 

女の武器だと思うので良いと思います!!

 

b

 

旦那の竹野内豊と結婚をやめた?

倉科カナさんは彼氏である竹野内豊さんと結婚をやめたと騒がれていますね。

 

ww

 

まず、倉科カナさんの過去の恋愛事情をお伝えします。

 

 

2008年からよゐこの濱口さんと交際を始めていたそうですね~。

 

 

スポーツ新聞にもバッチリ熱愛獲ったどー!!

 

 

と報じされていましたね(笑)

 

 

濱口さんと言えば黄金伝説ですよね(笑)

 

 

そして3年間付き合ってこのまま結婚か?と思った矢先

 

 

2011年に破局してしまいました”(-“”-)”

 

 

恐らく、倉科カナさんが振ったんではないかと言われています。

 

 

確かに、濱口さんが振るとかちょっと想像できませんよねw

 

 

さて、本題に入りますよ~♪

 

 

現在の彼氏である竹野内豊さんとの出会いはドラマの撮影現場でした。

 

 

そのドラマは「もう一度君に、プロポーズ」という番組でした。

 

 

このドラマに共演したのが恐らく、二人の初めての出会いだったといわれています。

 

 

2012年の春頃だったのでよゐこの濱口さんと別れてわずか半年・・・。

 

 

ちょうど、人肌恋しくなってくる時期ですよね~!

 

 

そんな時に竹野内豊さんとドラマに共演して交際まで発展したと言われていますね!

 

 

このお二人の交際が発覚したのは2014年10月の頃でした。

 

h

 

フライデー」が報じた情報なのでほぼ間違いありませんね~。

 

 

二人は動物が好きだという事でそれも交際のきっかけになったかもしれませんよね!

 

 

お二人は結構お似合いだと思うので結婚するだろと思ってました(笑)

 

 

そして、2015年12月23日は倉敷カナさんの誕生日なので

 

 

この日に結婚するという噂が立っていましたが結局結婚はしませんでした。

 

 

まさか、結婚が流れてしまった?と思っていました。

 

ll

 

続いて2016年1月28日に舞台「ライ王のテラス」の会見では

 

 

報道陣からこの結婚について詳しく質問されたようですね。

 

 

この質問に対してはほぼ答えていなかったので

 

 

まさか結婚がなくなったのではないか?破局しているのでは?

 

 

という噂が現在も後を絶ちませんね~。

 

qq

 

現在お二人が交際しているのかも不明な状況になってしまって

 

 

結婚をするのかわからなくなってしまいましたね~。

 

 

竹野内豊さんの記事はコチラ!!

 

 

個人的には、お二人は結婚するような気がします。

 

 

コレだけ噂があるんですから結婚というワードは

 

 

必ず意識しているはず。

 

 

今後のお二人の動向には注目ですね!!

 

スポンサーリンク

身長は?

倉敷カナさんの身長は158cmですよ!!

 

 

女性の平均身長より少し高いくらいですね♪

 

 

体重の方は43kgくらいらしいですよ~!

 

 

非公表なので正確な情報は言えませんが恐らくこんなくらいだそうです。

 

 

テレビに出るだけあって体重はかなり気にしているそうですよ。

 

 

というより、43kgならやせ型と言われるくらいスリムなので

 

 

もう少し太っても大丈夫だとおもいますが(笑)

 

 

身長のわりに体重が軽すぎてうらやましい限りですね!!

 

hte

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

※追記 倉科カナの誕生日情報

2016年12月24日は倉科カナさんの誕生日でした!

ドラマの撮影も順調に進んでいて

 

 

メンバーにも祝福されている様子が映ってますね!

 

 

倉科カナさんお誕生日おめでとうございます♪

 

 

これからも女優として精進してくださいねっ!

 

 

応援しています(*^^*)

 

 

さらに、2016年12月29日には弟さんから

 

 

プレゼントを貰っていたと公表!!!

 

 

心のこもった贈り物だったので

 

 

倉科カナさん本人も嬉しかったみたい♪

 

 

10歳の弟からプレゼントをもらうって

 

 

なかなかない経験だったので嬉しかったでしょうね♪

 

 

次は倉科カナさんがお返しする番ですね(`・ω・´)ゞ

 

 

【関連記事】

倉科カナさんの英語力と妹が話題に!!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP