*

  • ブログランキング



風吹ジュン息子の年齢が気になる!若い頃がかわいい!髪型は?身長は?


プロフィール

風吹ジュン(ふぶき じゅん)さんは1952年5月12日に富山県に産まれました。

 

 

1973年に芸能界デビューを果たし、現在は女優として活躍されています。

 

mk

 

よく映画・ドラマ・CMに出演しているイメージがあります。

 

 

今回はそんな風吹ジュンさんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

息子の年齢が気になる!

風吹ジュンさんは何度か結婚、離婚を繰り返しているので

 

 

結構複雑な関係になってしまっているそうですね~。

 

 

現在把握しているの息子は2人いるということ

 

 

1981年に結婚したときに産んだ子供ですので

 

 

年齢も大体推測出ますよね!!

 

aa

 

恐らく、現在は35歳前後だと推測できますね♪

 

 

芸能界には姿を現していないので全く情報がないので

 

 

息子に関する情報は流れていませんでしたが

 

 

年齢はだいたい35歳ということはわかりましたね!

 

 

35歳前後ということは、家庭を持っている可能性も高いですよね。

 

 

きっと、幸せな家庭を築いていると思いますよ!

 

 

噂によると、息子は大手の会社に就職していると聞いたので

 

 

給料は結構もらっているはずですので裕福な生活ができていることでしょう!!

 

 

今後もしかするとスクープとかもあり得ますので動向に注目ですねヽ(^o^)丿

 

bhae

 

若い頃がかわいい!

風吹ジュンさんは若い頃複雑な家庭で育ったそうですね。

 

 

現在の様子からは全く想像できませんでした( ;∀;)

 

 

若い頃に離婚育児放棄を受けたこともあるそうで私たちには

 

 

想像ができないくらい辛い日々を送っていたそうです・・・。

 

 

考えるだけで心が痛いですね(+_+)

 

 

そんな中でも18歳の頃は銀座で働いていたそうです。

 

 

先は銀座のクラブだそうですよ!!

 

 

やはり、かわいかったからスカウトされたそうですね。

 

 

そして、そのクラブでは芸能界にスカウトされたこともあるそうです。

 

 

そこから少し時間をおいて21歳の頃に芸能界デビューを果たしたんですね。

 

 

これだけスカウトされるとなると当然、かわいいはずですよね(笑)

 

 

当時の画像を見つけてきましたのでご覧ください♪

 

wwwhte

 

さらに良く調べていると風吹ジュンさんの全盛期時代がありましたよ(笑)

 

 

この水着画像は劇的にかわいいです!!!!

 

 

風吹ジュンの水着画像

 

 

水着は少し古い感じはしてしまいますが顔は100点ですよ!!

 

 

こんな人が沖縄とかで泳いでいたら絵になりますよね~(笑)

 

 

とにかく、綺麗な海が似合うイメージがあります( *´艸`)

 

 

やはり、若い頃はかわいいというのは本当でしたね♪♪

 

ll

 

髪型は?

風吹ジュンさんは色々な髪型でテレビに登場してくれますよね♪

 

 

個人的にはこのような髪型が一番好きですね♪

 

yrht

 

ある程度の長さがあって巻いてある感じが良い印象を与えてくれますね~!

 

 

これなら若さを印象付けてくれるんではないでしょうか?

 

 

この髪型は結構ロングな印象がありますね~!

 

 

個人的な好みですが、短い方が好きなのでこの画像が一番好きなんですよね(笑)

 

 

ロングでもこちらの画像は似合っていると感じました!!

 

zz

 

左側に髪を寄せてすっきりした印象がとても良い感じです!!

 

 

他にもいろいろな髪型があったんですが、ショートの画像と

 

 

ロングの画像を個人的な好みで載せさせていただきました(笑)

スポンサーリンク

身長は?

風吹ジュンさんの身長は157cmです!

 

 

ちょうど良い感じの身長ですね♪

 

 

身長157cmの有名人の方と言えば

 

 

紗栄子さん、石原さとみさん

 

 

いずれの方もとてもきれいな方ですよね!

 

 

しかし、60代ということで少し身長が縮んでしまう

 

 

という可能性もありますので少し心配ですね。

 

 

加齢で身長が縮んでしまうのは

 

 

腰が曲がってしまったりするからだそうですね。

 

 

風吹ジュンさんはきっと健康にも気を使っているので

 

 

恐らく大丈夫ではないかと思います♪

 

 

これからの風吹ジュンさんの身長にも注目ですね(笑)

 

aaa

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP