*

  • ブログランキング



堀ちえみの旦那は韓国人?子供が7人も!実家の自宅は?事務所はどこだ!


プロフィール

堀ちえみさんは1967年2月15日に大阪府で産まれました。

 

 

1982年に芸能界デビューを果たし、歌手・女優・タレントとして活躍していますね♪

 

b

 

今回はそんな堀ちえみさんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

旦那は韓国人なの?

堀ちえみさんの旦那さんは韓国人という噂があったので

 

 

色々と調べたところ面白い情報がでてきましたよ~!!!

 

 

なんと、堀ちえみさんは3回の結婚を経験していたのです!!

 

 

これには私も驚かされました(笑)

 

 

・結婚1回目 1989年に外科医と結婚。

・結婚2回目 2000年に雑誌社に勤務するサラリーマンと結婚

・結婚3回目 2011年にパチンコメーカー勤務の男性と結婚

 

 

このように3回の結婚を果たし、現在に至ります。

 

er

 

これを見て気づいたかもしれませんが

 

 

実は韓国人の旦那さんと結婚していたのはデマカセである可能性が高いのです。

 

 

何故韓国人と結婚したという噂が流れたかはわかりませんが

 

 

恐らく、パチンコメーカーに勤務する男性と結婚したからではないでしょうか?

 

 

パチンコは韓国人というイメージがあるのかもしれませんね~。

 

 

ですが、この3回目の結婚相手は純粋な日本人ですよ。

 

 

ですので、韓国人と結婚したという事実はありませんね。

 

hte

 

子供が7人も!

先ほどお伝えしたように、堀ちえみさんは3回の結婚をしています。

 

 

そして、現在は子供が7人いるのも事実です。

 

 

この子供がいつ産んだのか、堀ちえみさんが産んだのか・・・?

 

 

結論としては、5人は堀ちえみさんが産んで2人は連れ子だそうですね。

 

 

まず、子供を一人産むだけでも相当大変なのに

 

 

5人産むとなったら相当身体の負担がかかると思います・・・。

 

 

その負担を乗り越えて5人の子供を産んだんでしょうね~!

 

 

5人の子供を産んでからも芸能界に復帰して活躍するのは

 

 

本当にすごいですし、衰えを見せませんよね。

 

ww

 

今後は歌手としての活動が多くなるのではと予測しております♪

 

 

さて、その5人の子供をいつ産んだかが気になりませんか?

 

 

この情報について詳しくお伝えしますね♪

 

 

1人目の外科医との子供は3人

2人目の雑誌社勤務の男性との子供は2人

3人目のパチンコメーカー勤務の男性との子供は0人

 

 

ただ、3人目のパチンコメーカー勤務の男性は2人の連れ子がいたので

 

 

これで計7人の子供がいるということになりますね♪

 

 

これだけ多くの子供がいたら家の中が大変になりそうですね(笑)

 

hju

 

私の家もここまでは子供がいないんですが大変ですww

 

 

少し出掛けていたら家の中が散乱してしまっています(笑)

 

 

暴れるのは良いですが暴れすぎだろっていつも思いますねヽ(^o^)丿

 

 

まあ、元気な証拠なので良しとしますw

スポンサーリンク

実家の自宅は?

堀ちえみさんの実家の自宅は大阪にありますね。

 

 

堺市にあるんですよ~♪

 

 

堀ちえみさんの母親は堺市駅前で喫茶店をしていたといわれています。

 

 

そして、現在は場所を移し、大阪市阿倍野区でスナックを経営しているそうですね!

 

 

阿倍野区と言えばアベノハルカスで有名な場所ですね!

 

 

あの辺は土地が高く、お店を出すのは結構お金がかかりそうですよね~。

 

 

そこにお店を出すという事はお金があったんでしょうね(笑)

 

 

堀ちえみさんはたまに実家の自宅にもどるそうなので

 

 

もしかすると、阿倍野区のスナックのお店に足を運んだりするかもしれませんね!

 

yrht

 

事務所はどこだ!

堀ちえみさんは以前ホリプロに所属していましたが

 

 

現在は松竹芸能という事務所に移転していますね。

 

 

ホリプロはかなり有名なので見かけたことがあるかもしれませんが

 

 

松竹芸能はあまり名が知られていないので

 

 

見たことがないという人が多いと思います!

 

 

正直、事務所はあまり意識しないのでわからないですよね(笑)

 

 

よゐこも所属していて徐々に有名芸能人の方も増えてきたそうですね。

 

 

その波に乗って松竹芸能に入ったんでしょうか(笑)

 

 

これからも恐らく松竹芸能で活躍すると思うので

 

 

今後の活躍に期待しましょう!!!

 

 

私は事務所にかかわらず堀ちえみさんを応援しますがw

 

w

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

5年間で4人の子供を妊娠した人はだれ?

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP