*

  • ブログランキング



恒松祐里の水着カップ画像がない!学校はどこなの?身長・体重は?


プロフィール

恒松祐里(つねまつ ゆり)さんは1998年10月9日に東京都で産まれました。

 

キャプチャ

 

元々照れ屋な性格だった恒松祐里さんは両親にオーディションを受けさせられたのが

 

 

芸能界デビューを果たしたきっかけになったそうです。

 

 

最近では、『5→9~私に恋したお坊さん~』

 

 

『まれ』、『スカッとジャパン』等でよく見かけますね!

 

 

今回はそんな恒松祐里さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

水着カップ画像がない!

恒松祐里さんは年齢的にまだまだ若いので水着画像があるか気になりますよね~!

 

 

調べてみたところ、やはりまだ水着画像は公表してなかったですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

まだ成長段階ですし、しっかりと大人になってから挑んでほしいですね!

 

 

現在のスリーサイズやカップサイズも公表しておらず

 

 

情報がつかめませんでした。

 

jyrh

 

今公開しても半年とかで身体が変化してしまうので

 

 

公開を控えているんでしょうか(笑)

 

 

成長期はいろいろ大変ですね”(-“”-)”

 

 

カップサイズはテレビで見ている感じではBカップくらいではないでしょうか?

 

 

断言することはできませんが恐らくそのくらいだと思いますよ♪

 

 

公表されるには大きくなってるかもなので楽しみですね!

 

q

 

水着画像が無かったので代わりに同年代の広瀬すずさんの記事を!!

 

 

広瀬すずさんの水着画像

渡辺麻友さんの水着画像

 

学校は?

学校は正式には公表しておらず正確な情報はつかめませんでした。

 

 

ネット上ではいろいろ噂が立っていたのでご紹介しますね!

 

 

恒松祐里さんが通っているとみられる高校は堀越高校日出高校と言われています。

 

erw

 

この高校はどちらも芸能人を多数輩出している学校です。

 

 

有名人と言えばこの学校と呼ばれるくらい知名度も上がってきていますよ♪

 

 

特に、子役として若いころから芸能界にデビューしている人は

 

 

このような高校に行く場合がかなり多いそうです。

 

 

有名になった状態で普通の高校に行ってしまうと

 

 

周りからの妬みや批判を受けてしまう事が多々あるからだそうです。

 

 

確かに、一般人の人からしたらなんでこんな有名な人が

 

 

こんな学校に来るの?と思う方が多いかもしれません。

 

a

 

こういう認識をされてしまうとのけ者にされてしまうわけですよね。

 

 

ですから、これを避けるために芸能人が良く通う学校に行くのは

 

 

すごく納得感がありますね!

 

 

というわけで、堀越高校日出高校というのはほぼ間違いないと思います(笑)

スポンサーリンク

身長・体重は?

身長は156cmで、体重は39kgでしたね!!

 

 

身長のわりに体重が少し軽すぎる印象を受けましたがどうでしょうか?

 

 

たしかに、モデルとしてはかなり良い感じだと思います!

 

ki

 

30kg台と聞いてしまうと軽すぎやろ!!って突っ込みたくなります(笑)

 

 

40kg台でもかるっ!!って思ってしまいますw

 

 

テレビに出るからしっかり体重をコントロールしているんでしょうね!

 

 

そのへんは自己管理がしっかりできていて素晴らしい意識ですよね。

 

 

今後もこのスタイルを維持してファンの方々を魅了してほしいですね~!

 

 

もしかすると、身長も160cmくらいまで伸びてくれるかもしれませんので

 

 

さらにスタイルが良くなることも十分あり得ますね♪

 

 

今後の成長に期待しておきましょう(*^▽^*)

 

ww

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

私の筋トレブログ(^^)/

ハイパーマッスルHMBを1か月飲んでみた結果を掲載しています。

※画像をクリックすると、HMBの1ヶ月の効果を出した方法が分かります。

夏に向けてカウントダウンが始まっていますが、準備は出来ていますか?

私の筋トレブログをご参考にすると正しい知識が手に入りますよ☺

飲んでほしいのがHMBサプリ

680円で手に入るので万人にオススメできます!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP