*

  • ブログランキング



木崎ゆりあのカップ画像!太ももがヤバイ!元ヤンキー?彼氏はいる?


プロフィール

木崎ゆりあさんは1996年2月11日に愛知県で産まれました。

 

 

2007年にデビューを芸能界デビューを果たし、2009年にはSKE48のメンバーになりました。

 

wwwwww

 

そして、現在はAKB48のメンバーとして活躍しています!!

 

 

今回はそんな木崎ゆりあさんについてお伝えしたいと思います♪

スポンサーリンク

木崎ゆりあのカップ画像!

木崎ゆりあさんのカップ画像はたくさんありましたよ~!!

 

 

まず、水着画像をお見せする前にスリーサイズカップサイズについて

 

 

お伝えしますので水着姿をご想像ください♪♪

 

 

・バスト 77cm

・ウエスト 57cm

・ヒップ 85cm

・カップ Cカップ(非公表)

 

 

カップCカップと意外と大きいんですよ~!

 

 

Cカップで身長156cmの木崎ゆりあさんの水着姿を想像できましたか?

 

 

では!!!!!カップ画像をご覧ください♪

 

 

・カップ画像①はコチラ

・カップ画像②はコチラ

 

 

私は3枚目の黒い水着を着ている画像が一番好みです(笑)

 

 

しっかりとカップが見える感じが良いですよね( *´艸`)

 

 

今後も、カップ画像を公開すると思うので楽しみですよね~!

 

 

次はどんな水着を着てくれるんでしょうか!(^^)!

 

 

期待して待っておきます!!

 

www

 

太ももがヤバイ!

ネット上では太ももがむっちりしているとか太りすぎとか

 

 

太ももがヤバイとか言われていますが実際はどうなんでしょうか?

 

 

画像を見たところ別に太すぎるというわけでもなく

 

 

細すぎるというわけでもなく、普通の太さだと思います。

 

 

見る人によって太いと思う方もいるかもしれませんので

 

 

まず、画像を見てみてくださいね!

 

vvaw

 

別に太いわけではありませんよね?(笑)

 

 

正直、良い感じの太ももだと思いますよ( *´艸`)

 

 

SNSでは挟まれてみたいという書き込みがあったくらいですから

 

 

太ももに魅力を感じている人も多いようですw

 

 

ですので、良い意味で太ももやヤバイということになりますねw

スポンサーリンク

元ヤンキー?

木崎ゆりあさんは元ヤンキじゃないの?とネット上で話題になっていますね~。

 

 

もちろん元ヤンキーではありませんよ(笑)

 

 

ただの噂ですので信じないでくださいね!!

 

wwww

 

木崎ゆりあさんの印象をこんなことで下げないでください(+_+)

 

 

まず、考えてみてくださいね。

 

 

11歳の頃に芸能界デビューを果たし

 

 

13歳の頃にオーディションを受けてSKE48入りしていますよね?

 

 

ということは10歳の頃にヤンキーになっていないと

 

 

ヤンキーになる暇がなかったんではないでしょうか?(笑)

 

 

まず、10歳のヤンキーとかむしろかわいいですよね♪

 

 

それをこのような噂を流すというのはどうかと思いますけどね~。

 

 

では、なぜヤンキーと言われているんでしょうか?

 

 

番組とかでも少し負けず嫌いだったり気の強い性格がわかりますよね。

 

 

そして、AKB48のチームBのキャプテンを任せることが出来るくらい

 

 

リーダーシップを発揮できる方なので

 

 

この男勝りな性格をみて元ヤンキーではないかと思ったんではないでしょうか。

 

 

このような方が噂を作って広まってしまったということでしょうね!

 

 

あんなに純粋にかわいい子はヤンキーではありませんでしたね!(^^)!

 

vwa

 

彼氏はいる?

木崎ゆりあさんはAKBに所属しているので

 

 

原則は恋愛禁止となっていますよね!!

 

 

ですので、彼氏はいないはずだと予測できますよね!!

 

 

ですが、衝画像が公開されたのです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

vfewa

 

なんと!!!

 

 

2012年に木崎ゆりあさんが左手の薬指に指輪をはめている

 

 

写真をGoogle+にアップロードしてしまったそうですよ!

 

 

この画像に突っ込みが入ったらしく、ご本人は何もないと言っていたそうです。

 

 

ですが、左手の薬指というところがどうもひっかかってしまいますね~。

 

 

何もないなら誤解を生まないように別の指にしそうなんですけど(笑)

 

 

まさか、これを狙ってあえて左手の薬指に指輪をはめたんでしょうか?

 

 

だとしたら、戦略的過ぎてついていけませんww

 

 

いずれにせよ、指輪の画像は彼氏疑惑を生んでしまいましたね。

 

 

ただ、この指輪の画像を彼氏がいるという決定的な証拠としては

 

 

不十分すぎますので現在彼氏がいるかわかりません(´・ω・`)

 

 

テレビでの報道を期待するかスキャンダルを期待するしかなさそうですね!

 

 

過去にAKBに所属していた島崎遥香さんの熱愛の記事はコチラ

 

 

ていうか、恋愛は禁止ですので何もない事を祈ります!(^^)!

 

eewa

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP