*

  • ブログランキング



山口智子、旦那の唐沢寿明との子供を妊娠?生い立ちが壮絶!実家は?


プロフィール

山口智子(やまぐち ともこ)さんは1964年10月20日に栃木県で産まれました。

 

 

1986年に芸能界デビューを果たし、女優・声優・ナビゲーターとして活躍しています。

 

c

 

今回はそんな山口智子さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

旦那の唐沢寿明との子供を妊娠?

山口智子さんは現在、旦那の唐沢寿明さんとご結婚されています!!

 

 

これは言わなくてもわかっていましたよね!!

 

htr

 

さて、気になるのはこのお二人の馴れ初め(^o^)/

 

 

まず、このお二人が出会ったのはNHKの小説番組である

 

 

『純ちゃんの応援歌』での共演だったそうですよ♪

 

 

この頃はお二人とも第一印象あまり良くなかったそうです(笑)

 

 

むしろ、二人ともけなし合いみたいになっていたとか・・・w

 

 

しかし、番組の撮影を続けていくうちに中身を見るようになったのか

 

 

段々と距離を近づけていったそうですね( *´艸`)

 

 

そして、このお二人は1995年12月に結婚!!

 

ytjt

 

結婚して結構な年数がたっていますがまだまだラブラブだそうです。

 

 

今でも、手を繋いで寝るのも当たり前だそうです(笑)

 

 

このまま子供を産んで幸せな家庭を築いていけると思った矢先・・・。

 

 

山口智子さんはなかなか子供を作ることが出来なかったそうです。

 

 

不妊治療の道を選びましたが、それでも子供を授かる事はなかったそうです。

 

 

残念ながら子供は諦めてしまったようですね・・・。

 

 

ですので、現在は不妊治療もやめてしまって

 

 

子供を産まずに旦那さんの唐沢寿明さんと二人で生きていくときめたそうです。

 

 

二人で過ごすのも良いですがやはり子供を望んでいただけに

 

 

相当悔しい思いをされたんではないでしょうか。

 

 

お二人は楽しそうに結婚生活を送っていますが

 

 

どこかに不満が残っているかもしれませんね(+_+)

 

kk

 

体質とか年齢の問題もありますので仕方がないのかもしれませんね。

 

 

二人で生きていて楽しければそれが一番ですので

 

 

それが出来ていたら良いと思います♪♪

 

 

山口智子さんは旦那の唐沢寿明さんがいれば満足ではないでしょうか?

 

 

きっと、現在もラブラブな結婚生活を送っている事でしょう!!

 

ytr

山口智子の生い立ちが壮絶!!

山口智子さんの生い立ちが壮絶とネットで話題になっていますね~。

 

 

まず、山口智子さんの家族は母・父・妹で4人家族になっています。

 

 

実は、山口智子さんの実家は栃木県内にある老舗の旅館だそうですよ~♪

 

 

なんと、江戸時代からこの旅館を続けているらしいです!!

 

 

江戸時代とか何年前やねん!!!って思いますよねww

 

 

そのくらい長く続けているので伝統を守り抜いているんでしょうね!(^^)!

 

 

祖母は旅館を切り盛りしていていつもそばにいるそうですよ!

 

 

山口智子さんが小学1年生の頃に両親が離婚してしまい

 

 

ここから家族が複雑な関係になってしまったそうです・・・。

 

 

結局、山口智子さんは祖母の下で育てられることになりました。

 

 

そして、20歳の頃に祖母の養子縁組になり、祖母が母親になったそうですね。

 

 

祖母に育てられた山口智子さんは22歳になってようやく芸能界入り。

 

vgra

 

そして、現在は祖母の介護のため栃木県に度々足を運んでいるそうですよ!

 

 

親が離婚してかなり複雑な関係になってしまったのがわかりましたか?

 

 

これで生い立ちが壮絶と言われていた理由が分かりましたね・・・。

 

 

私も調べてみて唖然としましたよ(+_+)

 

 

意外と周りの友達にもこういう人がいたりするんですよね。

 

 

表に出さないけど生い立ちが結構複雑になってたりすることはあるそうです。

 

 

とりあえず、今を元気に生きてたらそれで十分です!

 

vge

スポンサーリンク

実家は?

先ほどもお伝えしたように実家は栃木県にある老舗の旅館ですね。

 

 

この旅館は2005年に廃業してしまったので今はありませんが

 

 

当時はかなりの人気を誇っていたそうですよ!!

 

 

実家が伝統のある旅館というのはすごく自慢になると思うんですが

 

 

実は山口智子さんは実家の旅館を継ぐのが嫌だったと言っていたそうですよ。

 

htrs

 

理由まではわかりませんが、継ぎたくないから女優の道を選んだそうです・・・。

 

 

恐らく、どっちの道に行っても成功していたと思うんですが

 

 

女優になって人気を集めてここまで成長したので

 

 

女優の道を選んで正解だったのかもしれませんね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

筋トレが大好きな管理人のブログ

バナー原稿imp

1日80円で筋トレの効果を爆発的に上げるHMBサプリを注文してみた!

魔裟斗も現役の身体を維持するために使っているHMBサプリ。

HMBを飲むとこんな感じに身体を仕上げれます。

筋トレを週1回以上している人は筋トレの効果を上げるために飲んでみては。

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP