*

  • ブログランキング



古田新太がナシゴレン課に出演!嫁の画像?若い頃が話題!嫌いな人は?


プロフィール

古田新太(ふるた あらた)さんは1965年12月3日に兵庫県で産まれました。

 

 

1984年から芸能界デビューを果たし、俳優として活躍されています。

 

ll

 

私は『あまちゃん』、『とと姉ちゃん』に出演していたのが

 

 

とても印象に残っています♪

 

 

今回はそんな古田新太さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

古田新太がナシゴレン課に出演!

古田新太さんは2016年10月17日から放送される

 

 

警視庁 ナシゴレン課』に出演されますよ!

 

 

石鍋幹太役を務めるそうなので大注目ですね♪

 

 

警視庁 ナシゴレン課はどんなドラマかわからないので初回を見て

 

 

今後見るかどうか判断するとします(笑)

 

 

共演者は島崎遥香さん、勝村政信さん等がいるそうですね!

 

 

島崎遥香の最新情報はコチラ

 

 

この共演者とも仲良く撮影しているんでしょうね~!

 

 

一度、撮影現場とかで見てそれをドラマで見てみたい・・・w

 

 

きっと、楽しさが倍増しますよね( *´艸`)

 

 

 

他にも、2016年10月11日からのドラマも出演が決まっています。

 

 

ドラマの名前は『逃げる歯恥だが役に立つ』ですよ。

 

 

これ、興味を惹く感じですごく気になりますね(笑)

 

 

忙しい時期が続くと思いますが頑張ってほしいですね( *´艸`)

 

vv

 

嫁の画像?

古田新太さんは現在、の西端弥生さんとご結婚されています。

 

 

まずは、西端弥生さんの画像をご覧ください♪

 

cc

 

普通に可愛いとしか言いようがありませんよね( *´艸`)

 

 

ダンスを指導したりしているのでダンスがうまいそうです。

 

 

の年齢は古田新太さんより2歳年上だそうですね♪

 

 

はじめてお二人が出会ったのはなんと、居酒屋!!

 

 

西端弥生さんが彼氏と別れて一人で居酒屋に来たところを

 

 

古田新太さんが告白したそうですよ♪

 

vewa

 

そして、1994年に結婚を果たし、子供もいるそうです。

 

 

名前は「アロエ」さんという方だそうですよ~~!

 

 

結構独特な名前なので覚えておくと会えるかもしれませんw

 

 

このお二人は仲良くやっているみたいで不倫とかも全くないですね!

 

 

この調子で夫婦円満と楽しく過ごしてほしいですね!!

スポンサーリンク

若い頃が話題!

古田新太さんの若い頃プレイボーイだとか不祥事をたくさん起こしたとか

 

 

イケメンだったとかいろいろな話題がありますね。

 

 

イケメンだったからプレイボーイというのは分かりますが

 

 

不祥事をたくさん起こしたって本当なんでしょうか・・・?

 

 

誤解するといけないのでいろいろ調べてみたところ!!

 

 

若い頃に1つだけ不祥事みたいなことはありましたが

 

 

話題にするほどではありませんでした(笑)

 

 

それは、下ネタを言ってしまったことだそうです。

 

o

 

15年ほど前のラジオ番組で下ネタを言ってしまって

 

 

始末書をたくさん書かされてしまったようですね~!

 

 

始末書を書くくらいなので少し言い過ぎたのかもしれませんw

 

 

話題にして騒ぐほどではなかったので良かったです(^o^)/

 

 

他にも、イケメンとかプレイボーイと話題になっていたのは

 

 

本当かもしれませんね・・・w

 

 

女性が好きなのは男性共通ですので、別に普通の事ですw

 

 

すべて、若い頃の話なので今はなさそうですがw

 

 

現在は、かわいい嫁さんもいるので不倫だけはしないように・・・w

 

qq

 

嫌いな人は?

みんなが知っている番組「しゃべくり007」に古田新太さんが出演し

 

 

テレビで嫌いな人の特徴について語っていましたね~!

 

f

 

その特徴は努力しない人、旅行が趣味な人など、いろいろ挙げられていました。

 

 

これを見て、ネット上ではいろいろ人物予想していましたね。

 

 

ネットに上がっていたのは福士蒼汰さんや佐藤健さんが挙げられています。

 

 

あくまで予想なので当たっているとは限りませんがね(^.^)

 

 

嫌いな人を見ていると古田新太さんの性格もわかってきそうですね。

 

 

努力しない人が嫌いだという事なので、相当努力したんでしょうか?

 

 

旅行が趣味な人が嫌いなのは正直あまり理解できませんが・・・w

 

 

男は黙って仕事しろということでしょうかね~(笑)

 

 

遊びすぎるのも良くないと言っている気がしますね。

 

 

古田新太さんに好かれたかったら努力して仕事しろということですね(笑)

 

 

明日からの仕事また頑張りますか・・・ヽ(^o^)丿

 

a

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP