*

  • ブログランキング



藤井夏恋の水着画像!!髪型はショートかボブ!彼氏はいるの?高校は?


プロフィール

藤井夏恋さんは1996年7月16日に大阪府で産まれました。

 

 

2009年に芸能界デビューを果たし、ダンサー・歌手・モデル・女優として活躍されています。

 

htrs

 

現在、大人気である『E-girls』のメンバーでもあり注目を浴びています。

 

 

今回はそんな藤井夏恋さんについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

水着画像!!

E-girlsでも活動している藤井夏恋さんの水着画像があると思っていましたが

 

 

調べても調べても出てきませんでしたねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

今はやはりE-girlsの活動を重点的にやっているんでしょうか・・・?

 

 

たしかに、テレビに出ている回数とかも結構な量がありますし

 

 

毎回準備をしたりするのが結構大変だと思います。

 

 

ですので今はグラビア関係には手を出さないで良いと思いますね~!

 

 

やはり、気になったのはスリーサイズやカップサイズです。

 

 

調べてみたところ、スリーサイズは公表していませんでした(´・ω・`)

 

 

カップサイズはCカップという情報が多いですが、公表されていませんでしたね。

 

 

今はE-girlsで全力を出して頑張ってほしいと思います!!!

 

キャプチャ

 

代わりと言っては何ですが、新川優愛さんの水着画像をご用意しました(笑)

 

髪型はショートかボブ!

藤井夏恋さんは色々な髪型に挑戦していて見てて飽きませんよね♪

 

 

色々な髪型をしていた中でやはり

 

 

ショートボブというのが一番かわいい印象を受けました。

 

 

まずは可愛い髪型画像をご覧くださいね♪

 

ww

wwwwwwwwwwwww

 

やはり、一番かわいいのはこのボブ髪型ですよね~( *´艸`)

 

 

今後はどんな髪型にするのか楽しみですが

 

 

個人的にボブを少しアレンジした髪型が良いです(笑)

 

 

ショートというのもほぼボブに近い感じが好きなので

 

 

やはり、私はショートボブというのがベストです( *´艸`)

 

彼氏はいるの?

現在、彼氏がいるかは分かりませんでした(´・ω・`)

 

 

しかし、以前付き合っていたというがあったのでご紹介しますね!!

 

 

彼氏の噂① 登坂広臣さん

登坂広臣さんはEXILEで大活躍されていますよね。

 

tosaka

 

まさか、このお二人が付き合っていると噂されているなんて思いもしませんでした。

 

 

もし、本当に付き合っているならE-girlsとEXILEの大型カップル誕生となりますね~!!

 

 

Twitterではこのお二人がホテルから出てきたという情報がありました。

 

 

これは本当かデマかはわかりませんこのお二人が付き合っている可能性はあり得ますね。

 

 

しかし、決定的な写真とかはなかったので真実はわかりませんね(´・ω・`)

 

ewqe

 

彼氏の噂② 今市隆二さん

今市隆二さんと藤井夏恋さんは同じ事務所に所属しているそうですよ。

 

 

同じ事務所なだけあってそこから恋愛に発展したんでしょうか?

 

 

しかし、同じ事務所だから付き合っている!!というのは浅はかすぎますよね~。

 

 

実際、正確な情報というのはあまりなく、事務所が同じというだけでしたね。

 

 

ですのでこちらの噂もちょっと信憑性が欠けているというところですね。

 

qweq

 

 

 

 

結局、このお二人とも付き合っているのかはわかりませんので

 

 

今後の発展次第なんではないでしょうか?

 

 

もしくは裏でひっそりと付き合っていていきなり公表するとかもあり得ますね。

 

 

可能性としてはそっちの方が十分あり得るような気がします。

 

 

上のお二人はネットでただ単に騒がれているというイメージを持ちましたが

 

 

裏でヒソヒソと付き合っているのは全く分かりませんし(*^▽^*)

 

rsy

 

それこそ、スキャンダル報道されたりすることとかも十分あり得ますね~!

 

 

今後の動向に注意を向けておきましょう♪

スポンサーリンク

高校は?

高校はあの有名な日出高校ですよ♪

 

 

芸能人の方なら多くの方がこの高校を出ているので有名ですよね~。

 

 

あなたの知っている芸能人は案外、日出高校出身だったりしますよ!!

 

 

ほとんどの高校は芸能活動をしながら高校に通うのは禁止とされていますよね。

 

 

ですが、日出高校は芸能活動をしながら高校に通うのは許されているので

 

 

多くの芸能人の方がこの学校に通うそうですね~!!

 

 

クラスには数名有名人がいるので楽しそうですw

 

 

一度授業に参加してみたいですね(笑)

 

qweqwe

 

 

 

Cカップの新川優愛さんの水着画像はコチラ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP