*

  • ブログランキング



無邪気な子犬たちの癒される画像&動画

  有名人


いきなりですが、子犬ってかわいいですよね(笑)

 

大きい犬は正直そこまで好きと言えるほどではありませんが

 

子犬はかなり可愛いと思います(^o^)/

 

子犬のかわいい画像&動画をご紹介しますね♪

 

まずは画像から!!!

animals-1509196_960_720

 

靴の箱に入ってお眠り状態ですね(笑)

 

こんな小さい箱に3匹も入るなんて・・・w

 

子犬達も爆睡してしまっていますね( *´艸`)

 

こういう狭い場所というのは落ち着くんでしょうね!

 

これは、人間も動物も共通の本能かもしれませんね。

 

私も狭い場所で寝るのが好きなんですよw

 

この3匹の子犬ちゃんも同じ気分かもしれませんね!(^^)!

 

 

puppy-1047454_960_720

 

首に注目してください(笑)

 

これ、パッと見だと時計に見えてしまいましたw

 

子犬に時計を付けるのは斬新で面白いかもしれませんね(^o^)/

 

結構小さい身体じゃないとできませんが・・・(笑)

 

 

puppy-1207816_960_720

 

こ、これはまさか!!!

 

とかとか入れる容器なのでは!!(笑)

 

ご主人様くれないから入って待ってしまう戦略か!?

 

これなら可愛すぎてあげちゃうかもしれませんねww

 

 

girl-1561943_960_720

 

かなりのんびりと過ごしているわんちゃんですね♪

 

きっと、お互いを信頼していてリラックスしてるんでしょうか?

 

なんかもう、何されても怒らなさそうなところが良いですね!

 

私もこんなぬいぐるみ状態のワンちゃん欲しいです(*^-^*)

 

 

dog-279698_960_720

 

このワンチャン、ゴリラに見えるのは私だけでしょうか(笑)

 

2時間くらいこの状態で止まってそうww

 

ボールとか投げても無視しそうなワンチャですね(笑)

 

あまり動かなさそうなのでぬいぐるみ役で欲しいかも( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

そろそろ画像は飽きてきたと思うので次は動画をご紹介します!

 

かわいい子犬達の面白い動画です♪

 

これを見て疲れを癒してくださいね ^^) _旦~~

 

 

2分15秒からのワンチャン怖すぎますww

 

いきなり動いてきて普通にビビりました(笑)

 

あんなに急に動き出すのはやめてもらいたいw

 

やっぱりワンチャンを見ていたら癒されますね !!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^o^)/

 

 

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP