*

  • ブログランキング



新川優愛の水着画像やカップサイズ!高校・大学はどこ?


プロフィール

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんはグラビアアイドル・ファッションモデル・女優です。

 

 

非常に幅広い仕事をこなしているようですね♪

 

 

1993年12月28日生まれで身長は166cmです。

 

キャプチャ

 

特技は意外にもバレーボールでした♪

 

 

今回は人気急上昇中の新川優愛さんの情報をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

水着画像は?

新川優愛さんはグラビアアイドルとしても活躍しているので

 

 

当然水着画像は存在していますね♪

 

 

新川優愛の水着画像

新川優愛のカップ画像

 

 

結構過激な写真も撮っているので見ている側からすると

 

 

かなりドキドキしてしまいますね~。

 

 

どの水着画像がいいかなーと思って探しているときも

 

 

正直ドキドキしていました(笑)

 

 

そこで気になるのがカップスリーサイズですよね~。

 

hterw

 

私も気になったので調べてみましたよ♪

 

スリーサイズ&カップサイズ

 

・バスト82cm

・ウエスト59cm

・ヒップ83cm

 

これらは正式に公表していますが、カップは公表していませんでした。

 

 

画像を見る限りCカップではないかなーと思います。

 

 

いま日本はCカップの人が多くなっているそうなので流行に乗ってますね(笑)

 

 

カップは大きすぎても小さすぎても良くないと思うので

 

 

個人的には一番合ったカップだと思いますよ♪

 

qewq

 

グラビアアイドルとしても形・大きさが求められると思いますが

 

 

画像を見て分かる通り良い形をしていますよね( *´艸`)

 

 

大きくても形が悪ければあまり見ていて良い印象がないので

 

 

形は最重要だと思っています!

 

 

【関連記事】

同年代の小島瑠璃子さんの水着画像はコチラ

 

高校・大学はどこ?

次に気になったのは出身校ですね。

 

 

高校・大学はどこなんでしょうか・・・?

 

 

出身は埼玉県東松山市ですのでこの近くだと推測しました。

 

 

公式に発表はしていないので本当のところはわかりませんでした。

 

 

ネットの噂によると3つの高校が候補として挙げられているようですよ~。

 

 

その高校は松山高等学校松山女子高等学校東京農業大学第3高等学校

 

 

この3つの高校が噂では有力となっています。

 

jtherw

 

高校は基本的に出身地の近くとなる事が多いのでこの噂の中に

 

 

正しい情報は含まれていると予想できますが、本当のところはわかりません。

 

 

高校がどこかは知りたかったんですが現状では知るのは難しそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

では、大学はどこなんでしょうか?

 

 

現在は大学に通っている年齢ですよね。

 

 

しかし、大学に進学しているという情報はないようです。

 

 

人気が上昇していますし、グラビア・ファッションモデル・女優のどれかで

 

 

頑張っていくんではないでしょうか?

 

 

このまま順調にいけば新川優愛さんはどれかで成功すると思います。

 

wfeh

 

とくに、スタイルが良いですしファッションモデルとして成功してほしいです!(^^)!

 

 

今後どのように成長していくか考えるだけでワクワクしますね~。

スポンサーリンク

彼氏は誰なの・・・?

yahooで新川優愛と打ち込むと山崎賢人という方が出てきますね。

 

wwhrew

 

この二人はドラマ「35歳の高校生」で共演を果たしていますし

 

 

そこでお互い恋に落ちたというエピソードがあるかもしれません。

 

 

ですが、実際に恋に落ちたかどうかはわかりませんし

 

 

目撃情報はないので真実は全く分かりません。

 

 

スクープなどで取り上げられたこともないので

 

 

単なるうわさに過ぎないと私は考えています。

 

 

一度取り上げられたとかなら可能性はありますが

 

 

全く取り上げられていないのであくまでネットの噂であると推測できますね。

 

 

この情報はあまり信じ込みすぎないほうが良いと思います^^

 

 

まだ20代に入ったばかりで若いですので

 

 

今は仕事一本で頑張っているのかもしれませんよね♪

 

 

今後テレビに出ていたら是非応援してあげてください!

 

htgrtwa

 

彼氏疑惑の山崎賢人さんの記事はコチラ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP