*

  • ブログランキング



仕事の疲れが吹き飛ぶ子猫ちゃんの画像と動画!!

  有名人


私は動物が大好きでその中でも猫は結構上位に君臨します(笑)

 

 

猫と言っても子猫なんて最高に可愛いですよね~!

 

 

街中で子猫に遭遇したら追いかけてしまいますよw

 

 

まず、見るだけでも癒されてしまう子猫の画像をご紹介しますね~!

スポンサーリンク

 

cat-323262_960_720

 

この猫は今にも寝てしまいそうですよねw

 

 

ウトウトしている姿が想像できます( *´艸`)

 

 

舌も人間の小さいバージョンみたいで最高に可愛いですね♪

 

 

 

cat-451377__180

 

な、なんだこの子猫ちゃんww

 

 

ブーツにずっぽりと入っちゃってるけど臭くないのか!?

 

 

この画像のかわいいポイントは奥の子猫ちゃんですよね~(^o^)/

 

 

手前の子猫ちゃんに目が行ってしまいがちですが後ろからひょこっとw

 

 

さりげない感じが一段とかわいい(*´▽`*)

 

 

 

cat-697113_960_720

 

ガラスの壁からひょこっと出てきて顔が写っちゃってますね(笑)

 

 

これ自分でみたらびっくりするやつですよww

 

 

やっぱり動物全般に言えますが

 

 

自分の事を自分と判断できない場合が多いですね(‘Д’)

 

 

鏡を見た瞬間凍り付いてしまう動物もいますよね(笑)

 

 

その動揺してる感じがたまらなくかわいい( *´艸`)

 

 

 

HIRA15041143_TP_V

 

この画像は何かせがんできているような感じがしますww

 

 

お腹がすいたんでしょうか(笑)

 

 

子猫を飼っている方ならわかるかもしれませんが

 

 

お腹をすいたら甘えてきたり、ちょっかいを出してきたり

 

 

子猫ちゃんは分かりやすい行動をとりすよねw

 

 

そういう姿もたまらないです(*^-^*)

 

 

 

hira15041826_TP_V1

 

おっさんか!!!!!!!!!wwwwww

 

 

人間でいうとこの大の字で寝ている感じでしょうか(笑)

 

 

無防備ななのでちょっかいだしてやりたくなります( *´艸`)

 

 

お腹こしょばしてやりたい気分ですねww

 

 

まぁ、これだけ無防備に寝れるという事は

 

 

飼い主を信頼しているという事ですので良い事です!

 

 

やっぱり子猫ちゃんの画像はたまりませんね(^.^)

 

 

仕事の疲れが一気に吹っ飛びますww

スポンサーリンク

 

 

 

さてさて、続いて子猫ちゃんたちのかわいい動画をご紹介!

 

 

個人的に2分40秒あたりが一番好きでした!

 

こしょばされてどうしようもない子猫ちゃんww

 

 

お人形さんに見えてしまいました( *´艸`)

 

 

これぞ、萌死ぬというやつですww

 

 

やっぱり子猫ちゃんは子猫ちゃんってだけでかわいいですね~!!

 

 

仕事の疲れを取るならやっぱり子猫ちゃんが一番です(*^-^*)

 

 

 

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP