*

  • ブログランキング



赤江珠緒が夫と離婚の危機!ついに子供を妊娠だ!水着カップ画像は?


プロフィール

赤江珠緒(あかえ たまお)さんはフリーアナウンサーとして活躍されています。

 

 

1975年1月9日に生まれたので40代に突入しましたね。

 

 

アナウンサーとしては「おはよう朝日」「モーニングバード」等に出演していましたね。

 

 

また、映画では「プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだち」

 

 

にも出演したそうですよ~♪

 

gae

 

人気が上昇中の赤江珠緒さんはこれからも人気が上昇していくと思います。

 

 

そんな赤江珠緒さんの情報についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

夫と離婚の危機!

現在、赤江珠緒さんは結婚されています。

 

 

夫は3歳上の一般男性の方で、その方はテレビ朝日の社員とのこと。

 

 

テレビ局に度々足を運んでいる人は

 

 

テレビ局の社員と接点を持ちますよね~。

 

 

そこから交際に発展したんだと思われます♪

 

 

そんな3歳上の夫である一般男性の方と離婚の危機だという噂があります・・・。

 

 

理由はわかりませんが、

 

 

・子供についての悩みなのか・・・

・夫婦の中である悩みがあるのか・・・

 

aw

 

そもそも、離婚の危機にあるというのも単なる噂に過ぎないのも事実です。

 

 

きっと、赤江珠緒さんと一般男性の方は良好な関係を気づけていると思いますよ。

 

 

人の人間関係にまで口出しはしないで良いと思うのは私だけですか?(笑)

 

 

人がどうしようと勝手だし、口出ししてしまうと委縮させてしまいますよね。

 

 

しかも、有名人となるとなおさらですのであまり悪い噂

 

 

信じないほうが良いですし、流さないほうが良いですね。

 

 

個人的には今も良好な夫婦関係を築けていると思いますよ♪♪♪

 

hsera

 

出来れば今の夫と離婚せずに末永く続いてほしいです( *´艸`)

スポンサーリンク

ついに子供を妊娠か!

このお二人は約8年間結婚生活を送っていますから

 

 

気になるのは二人に子供はいるのかどうかですよね

 

 

実は・・・・・・・・

 

 

子供を妊娠したという噂がありますが、ガセネタです。

 

 

8年という月日があれば子供を授かることはできると思いますが

 

 

未だ子供がいないということで子供は作らないの?という疑問もあるかと思います。

 

 

二人の意思はわからないので作りたいから作らないのかはわかりません。

 

 

ただ、作りたいのであれば行動を起こしているはずですよね。

 

 

不妊治療をしたりするはずです。

 

 

不妊治療をしている噂とかもありませんのでもしかすると

 

 

二人で過ごすことを決めたのかもしれませんね。

 

 

今後の動向を見守っておくのが一番良いと思います♪

 

 

妊娠したらすぐに報道されるはずなので気長に待ちましょうか(^o^)/

 

hre

 

※ついに赤江珠緒妊娠!!

2017年2月21日に赤江珠緒さんがMCを務めている

 

 

「この差って何ですか?2時間スペシャル」にて、重要な発表を行いました!!

 

 

以前も、「たまむすび」で妊娠を報告していたのでわかっていましたが

 

 

この差って何ですか?はかなりの人が見るので

 

 

知れ渡る速度はかなり早いはずです!!

 

 

春まで仕事はする予定ですが、それ以降は産休に入ります。

 

 

結婚してから8年ほど経つので何かあるのかな~と心配していましたが

 

 

全く心配する必要はありませんでしたね(#^.^#)

 

 

ちょっと、高齢出産の部類に入るので

 

 

体調に気を付けながら出産に備えてほしいですね!!

 

 

春までは活動するので、それまでは全力で応援しましょうかっ♪

 

 

第一子の出産まで楽しみに待っています♪

 

 

第一子はかなりかわいい女の子と予想していますw

 

赤江珠緒が第一子を妊娠の最新情報

 

 

水着カップ画像は?

赤江珠緒さんはテレビで見るようにカップはなかなかでかいですよね~。

 

 

スリーサイズカップサイズを調べてみました。

 

 

水着画像はありませんでしたがカップ画像はありましたよ。

 

 

 

カップサイズはやはり結構大きいですね♪

 

 

赤江珠緒のカップ画像

 

 

やはり、なかなかな大きさですよね~。

 

 

スリーサイズは

 

バスト80cm

ウエスト58cm

ヒップ86cm

 

カップサイズは公表されていませんでした。

 

 

推定ですがDカップEカップだと予想されていますね。

 

 

中でもDカップが一番有力だとされています♪

 

 

年齢が40代になったということなので少し小さくなってしまった

 

 

との声も聞かれるのではやりDカップだと思いますよ。

 

hea

 

【関連記事】

赤江珠緒さんの私服画像がひどすぎる!

ファッションモンスターと弟&姉の話。

 

よければ関連記事も御覧ください♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP