*

  • ブログランキング



入矢麻衣の水着カップ画像!本名は韓国の名前だった!大学・実家はどこ?


プロフィール

入矢麻衣(いりや まい)さんは1992年9月13日に兵庫県で生まれました。

 

 

2010年に女優・タレントデビューを果たし、現在でも活動を続けています。

 

 

人気は年々上昇傾向にあり、テレビ・CMにも出演しています。

 

 

テレビでは鼻フック対決で人気を集めましたね(笑)

 

htewq

 

そして、身長は157cmで体重はなんと・・・

 

 

38キロだそうですよ。スタイル良すぎですよね。

 

 

今回はそんな入矢麻衣さんについてお伝えしたいと思います。

 

 

※最後にセクシーゾーンの動画もあります(笑)

スポンサーリンク

水着カップ画像!

入矢麻衣さんは水着姿の画像は公開されておらず・・・。

 

 

ショックですが仕方ありません・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

しかし、私服を見ている限りでは良い感じのカップもありますね。

 

htreraw

 

私の予想はB~Cカップと思いました。どちらかというとCカップだと思いましたね。

 

 

やはりネットの情報を見ていてもBかCくらいかなーと思っている人が多かったですね!

 

 

そんな入矢麻衣さんのカップサイズはBサイズと予想されています。

 

 

公表されているわけではないので正確な情報ではありませんが

 

 

Bカップが一番濃厚だそうですよ~!

 

 

カップは公表されていませんが、スリーサイズは公表されているようです!

 

 

・バスト80cm

・ウエスト57cm

・ヒップ80cm

 

 

だそうです!!

 

 

はやりB~C辺りなのかなと思いますね~♪

 

 

水着画像が見れなかったので同年代の人の可愛い画像を貼っておきますね。

 

 

1992年生まれの山下リオさんの可愛い画像はコチラ

 

 

水着画像を出してなくてすいませんって謝ってるみたいですねw

 

jyrhtew

 

本名は韓国の名前だった!

入矢麻衣という名前は芸名だそうで、本名は別にあるそうですよ。

 

 

入矢麻衣さんは在日韓国人4世らしいので本名は

 

 

韓国人の名前ではないかと噂が後を絶ちません。

 

 

入矢麻衣さん自身も在日韓国人であるとおっしゃっていますので

 

 

これは間違いないようですね~。

 

 

ただ、本名は発表していないので家族や知人しかわからないのが現状です。

 

 

これから人気になれば公表される可能性も高まるので

 

 

自分磨きをして人気を集めてほしいですね♪

 

hyjrtsew

 

 

韓国人の井川遥さんの記事はコチラ

 

大学はどこ?

大学名も公表しておらず不明でした。

 

 

公表していないとおいますか、まず大学へ行っているかどうかも分かりません。

 

 

女優の方とか芸人の方って高卒の方が多いですよね?

 

 

ですので入矢麻衣さんも高卒で女優の道を進んだといわれています。

 

grwae

 

その高校も未だに公表されていないので結構謎が多いですね”(-“”-)”

 

 

もっと入矢麻衣さんの事について知りたいんですが

 

 

公表していない以上深追いするのも情報に踊らされてしまうので

 

 

あまり深追いしないほうが良いと思いますよ。

 

ujtyre

 

今は女優・タレントをメインに活動していますので

 

 

過去は見ずに今を見てあげるのが一番良いかもしれませんね。

 

 

応援して人気になれば明らかになってくることが多くなるので

 

 

その時を待って公開したいと思います。

 

 

公開されたらすぐさま更新しますので少々お待ちくださいね♪

スポンサーリンク

実家は?

入矢麻衣さんの実家の情報がありましたのでこれもお伝えしますね♪

 

 

実は実家が焼肉屋さんを経営しているそうで明石に店を構えているそうです。

 

 

「炭火焼肉&韓国料理 のびあに」という焼肉屋さんで

 

 

山陽明石駅を降りて駅チカの店になっていますよ♪

 

 

食べログでの評価ものっていたんですよ(笑)(笑)

 

 

平均点は3.42でしたよ♪

 

 

行こうと思えば行ける距離なので行ってみようかな・・・w

 

 

入矢麻衣さん自身もこのお店で肉を食べているそうです。

 

 

そのわりに体重が38kgってどういうことなんでしょうか!!!

 

 

食べると太る私からすると羨ましいです・・・((+_+))

 

 

予想ですが、女優ですので裏で努力をしているんでしょうね♪

 

 

毎日走ったり、筋力トレーニングしたり・・・。

 

 

じゃないと38kgをキープするのはなかなか厳しいですもんね。

 

 

実家の焼き肉店は今も経営しているので近くに住んでいる方は

 

 

足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

 

たまたま入矢麻衣さんと会えるかもしれませんよ!!

 

gregre

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

2017年3月2日のアンビリーバボー

テレビを見てたら

 

 

ついに入矢麻衣さんがやってくれましたね(笑)

 

 

ココ、ココ、ココ、セクシーゾーンww

 

 

まさに開いた口がふさがらねえ・・・(‘◇’)

 

 

 

見ていない人のために動画も置いておきます(笑)

 

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP