*

  • ブログランキング



石井杏奈の水着&カップ画像が無い?脱退疑惑はマジカ?年齢が若い


プロフィール

石井杏奈さんは1998年7月11日に東京都で生まれました。

 

 

身長は157cmで女優・ダンサーとして活躍していますね♪

 

キャプチャ

 

そして、ドラマ「仰げば尊し」にも出演し注目を集めていますね。

 

 

今回は笑顔の素敵な石井杏奈さんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

水着&カップ画像が無い?

水着画像カップ画像は存在していませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ワクワクしながら探していたんですが出てこない・・・。

 

 

当然、歌手としての活動が多かったため少しは予想していましたが

 

 

全くないとは思わなかったですね~(笑)

 

 

これから本格的に女優業も始めるという事なので

 

 

グラビアの仕事も少しずつ入ってくるんではないでしょうか?

 

 

今後もっと活躍するようになれば水着カップ画像は手に入ると思うので

 

 

見たい方は応援してあげると良いかもしれませんね(*´з`)

 

oijuh

 

代わりに小倉優子の水着画像記事!

 

E-girlsを脱退?

まずは、E-girls加入のきっかけについてお伝えします。

 

 

2011年に事務所が主催するオーディション

 

 

「VOCAL BATTLE AUDITTION 3」に出場し

 

 

ダンスパフォーマンス部門に合格することで

 

 

E-girlsのメンバーへの切符を手にしました。

 

 

E-girlsの作品に参加したのは「Follow me」でした。

 

 

「Follow me」はカラオケとかで良く歌いませんか?

 

 

私はカラオケの定番の曲になっています(笑)

 

qeqw

 

本題に入りますが、E-girlsを脱退するのかどうかが気になりますよね?

 

 

結論はE-girlsは脱退しません。

 

 

現在、裏で話が進んでる可能性は無くもないですが

 

 

今流れているのは噂ですね。

 

 

なぜこのような噂が流れたかと言いますと

 

 

私の予想ですが、石井杏奈さんの活躍の場が広まったから

 

 

ではないでしょうか?

 

 

E-girls芝居担当と言われてるくらいですので

 

 

いろいろなテレビに呼ばれたりすることも多々ありますし

 

 

ドラマ「仰げば尊し」にも出演していますので

 

 

テレビで見る機会が多くなってきたかと思います。

 

mnbvcxfghj

 

ということは、もうお分かりですよね(笑)

 

 

E-girlsだけでなくドラマにも出ているという事は女優になるの?

 

 

みたいな予想が立てられるわけですね。

 

 

そこでE-girls脱退するの!?と騒がれているんだと思います。

 

 

全くのデマですので脱退するという事は信じないほうが良いですよ♪

 

 

歌手と女優両方をこなすのは大変ですが頑張ってほしいですね( *´艸`)

スポンサーリンク

年齢は?

冒頭のほうに1998年7月11日と書いたので

 

 

頭の良い方はすぐに分かったかもしれませんね(笑)

 

 

現在の年齢は18歳です。

 

kk

 

この年齢でE-girlsに所属していて女優業をこなすなんて

 

 

ただ物ではありませんよね。

 

 

まだ未成年の人が大活躍しているのは本当にすごい事です。

 

 

そういえば、未成年はグラビアの仕事は少ないですよね。

 

 

年齢的に18歳は成人でも良いと思いますが(笑)

 

 

そういう事もあってグラビアには手を出していないのかもしれませんね~。

 

 

20歳になったらもっと人気も出ているはずですし

 

 

グラビアの仕事が来るんじゃないでしょうか!?

 

 

今は歌手と女優業を極めて人気を集めることが最善だと思います!

 

kjuy

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

・E-girlsの山口乃々華さんの記事

・E-girlsの藤井夏恋さんの記事

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP