*

  • ブログランキング



木村多江の水着カップ画像!旦那との子供はいるの?似てる芸能人は誰?


プロフィール

木村多江さんは1971年3月16日に東京都で産まれました。

 

 

1995年から芸能界デビューを果たし、女優として活躍されています。

 

hjukilyutr

 

現在、ドラマ・映画・舞台・CM等の幅広い分野で活躍されています。

 

 

今回はそんな木村多江さんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

水着画像!カップは?

木村多江さんは水着画像をなかなか出していませんでした。

 

 

しかし、かなり色気のある画像を入手しましたよ!

 

 

木村多江の色気のある画像はコチラ

 

 

ものすごい画像を公開しているのに水着画像はなかなか・・・w

 

 

それにしても、スタイルが良いので公開してほしい気持ちがありますね~。

 

 

水着画像を出さないのは理由があるんでしょうか・・・?

 

 

年齢的にもこういう水着画像を出す機会は少なくなりそうなので

 

 

期待はできないかもしれませんね~。

 

 

とはいえ、あの画像を見たらスリーサイズやカップサイズ

 

 

気になって仕方がありません!!

 

 

ということで、調べてきてしまいました(笑)

 

kk

 

スリーサイズとカップサイズを公表していたのでお伝えいたします!

 

・バスト  84cm

・ウエスト  59cm

・ヒップ  87cm

・カップ Cカップ(非公表)

 

カップについては公表しておらず、正確な情報ではありませんが

 

 

画像を見る限りCカップが妥当なのではないかと思います。

 

 

ネット上ではCカップだろ!いや、Dカップだろ!みたいな感じで

 

 

熱い論争にもなっていましたよ(笑)

 

 

結局はCカップという意見がおおくてCカップでまとまっていました(笑)

 

 

水着画像がなかったので代わりに夏帆さんの水着画像をどうぞ!

 

旦那との子供はいるの?

木村多江さんは現在旦那さんはいるんでしょうか?

 

 

調べてみたところ旦那さんは居ましたね!!

 

 

今の旦那さんとは2005年に結婚されたそうです( *´艸`)

 

 

この一般男性の方は普通の会社員だそうです。

 

 

勤務先は大手広告代理店だそうですよ~!

 

 

かなり優秀な人なんだろうな~と思います♪

 

 

そして、結婚相手がいるとなると次に気になるのは子供の話!!

 

 

実は、2008年に娘を出産していますね!

 

 

結婚して3年で子供を産んだんですねヽ(^o^)丿

 

 

優秀な一般男性の方との子供ですので将来に期待できますね♪

 

 

現在は、子供が一人なので今後の展開次第では

 

 

第二子を出産!!!という事も十分にあり得ますよね~!!

 

 

今後の展開に期待したいところですね( *´艸`)

 

rghtrsew

 

似てる芸能人は誰?

木村多江さんは似ていると言われている方が数名いらっしゃいます。

 

 

その中でも似てると思ったお二人をご紹介いたしますね♪

スポンサーリンク

似てる人① 久本雅美さん

久本雅美さんは誰もが知っている超有名人ですよね~!

 

 

1日1回は必ずテレビに出ているんじゃないか?と思うくらい見かけます(笑)

 

 

テレビを見ていて私は結構似ていると感じました。

 

 

SNSでもこの二人は似てるという書き込みを見たことあるので

 

 

似てるんではないでしょうか?

 

 

一度画像を比較してみてください!!

 

egrwq

 

久本雅美さん  

 

gg

     木村多江さん

 

いかがですか?

 

 

あえて少し似てる画像をもってきたというのもありますが

 

 

結構似ていると私は感じました♪

 

 

特に、テレビを見ているとき一瞬見間違えることも多々あります(笑)

 

 

そして、何より短髪というところが自分の好みでもあります!!!

 

 

短髪の女性って私は可愛いように感じますね~!

 

似てる人② 山口百恵さん

続いて二人目の山口百恵さんです。

 

 

山口百恵さんも画像をみて検証してみましょうか!!♪

 

yamaguti

山口百恵さん

 

qwe

木村多江さん

 

山口百恵さんは一昔前に活躍していたので少し古い画像ですが

 

 

このお二人は眉毛と輪郭が特に似ていると思います!

 

 

年齢が離れているのでその点のギャップはありますが

 

 

年齢が近ければさらに似てくるのではないかと思います♪

 

 

同じ年齢になったお二人を見てみたいところですね(笑)

 

 

山口百恵さんの記事はコチラ

 

hyrewq

 

最近就活家族で大活躍だった木村多江さんいかがでしたか?

 

 

個人的に、就活家族はかなり大好きなドラマだったので

 

 

終わってしまうのは悲しいですけど

 

 

木村多江さんの知名度が上がったはずなので嬉しいですね♪

 

 

役柄も不気味なキャラが良かったですよね(笑)

 

 

とりあえず、就活家族の撮影お疲れさまでした♪

 

 

次のドラマも出るなら期待大ですね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP