*

  • ブログランキング



江角マキコは干された?旦那との子供がいた!現在何してる?身長は?


プロフィール

江角マキコさんは1966年12月18日に島根県出雲市で産まれました。

 

 

1995年から芸能界デビューを果たし、女優、タレント、司会者として活躍しています。

 

 

ドラマでは『ジョムニ』、『マルサ!!東京国税局査察部』等に出演していましたね。

 

grag

 

今回はそんな江角マキコさんについてお伝えしたいともいます。

スポンサーリンク

旦那との子供がいた!

旦那写真家、マルチクリエイターの一般男性の方でした。

 

 

なんと、このお二人は1996年2月に結婚をしたんですが1996年10月に離婚してしまいました。

 

 

僅か8か月程度のスピード離婚となってしまいました((+_+))

 

 

約10年前の話になるので、当時の真相は全く分かりませんが

 

 

何か大きな出来事があったんでしょうか?

 

 

結婚生活は順風満帆に行くと思いきや案外難しいもんですからね。

 

 

一緒に住むわけですからお互いの嫌な部分も多少は許さないとやってられません(笑)

 

 

次の旦那は現在の旦那である平野眞さんです。

 

gehafewa

 

平野眞さんとは2003年から現在まで続いているので離婚という事はないでしょう。

 

 

やはり気になるのは子供がいるかどうかですよね?

 

 

結論から言いますと、現在、子供が2人います!!

 

 

2005年2月21日に第一子となる子供を出産。

 

 

元気な女の子が生まれてきました(#^.^#)

 

 

続いての第二子は2009年11月30日に産まれました

 

 

第一子が女の子という事でバランスが良く

 

 

元気な男の子が生まれましたヽ(^o^)丿

 

 

このように子供が二人生まれたことで子宝にも恵まれて

 

 

旦那さんと楽しく結婚生活を送っているんではないでしょうか?

 

 

良い家族構成で羨ましい限りですね!!

 

www

 

現在何してる?

先ほど書いたように、いじめにあってしまったり

 

 

度重なるスキャンダル報道をされたりしていますね。

 

 

ですので、現在は芸能活動を休止して休養を取っているようですね。

 

 

やはり、芸能活動は精神的にも肉体的にも疲れてしまうんでしょうね~。

 

htr

 

根拠の無いスキャンダルを取り上げられたりしたらそりゃ大変ですよね。

 

 

予想ではありますが、現在は旦那さんと一緒に幸せな結婚生活を送っている事でしょう!

 

 

ブレイクした時期もあったのでお金に関してはある程度たまっているでしょうし

 

 

そのお金である程度の生活をしていくことも可能だと思います。

 

 

実際のところは分かりませんが夫婦円満でやっていっていることでしょう♪

スポンサーリンク

身長は?

江角マキコさんの身長は170cmと女性にしては高身長ですね!

 

 

テレビで見てもたまに男性より高い場面も見られるので

 

 

ある程度高いんだなーと思っていましたが170cmもあると思っていませんでした。

 

 

身長が高いとスタイルが良く見えて女性としては嬉しいポイントですね♪

 

 

恐らく女性は170cmくらいが程よい身長ではないでしょうか?

 

 

180cmくらいになってくると少し大きすぎる気がします(笑)

 

 

例を挙げてみますとしずちゃんとか・・・?

 

 

大女で強そうなイメージしかありませんよね(笑)

 

 

しずちゃんはしずちゃんで好きですが、イメージ全然違いますね!

 

yr

 

江角マキコは干された?

江角マキコさんは最近表舞台に出てこないので干された?と話題になっています。

 

 

江角マキコさん本人がこの干されたのかについてコメントしていました。

 

 

・「干されて仕事ではなくなったのではなく、自ら休養することを選んだ」

 

 

このようにおっしゃっていたの干されたわけではありませんね。

 

キャプチャ

 

では、なぜ休養することを選んだんでしょうか??

 

 

これはなかなか難しい問題で、本人も公では口にしていませんでした。、

 

 

度重なるスキャンダル報道や落書き騒動、ブログでのいじめが要因と考えられます。

 

 

一番大きな要因としてはやはりブログでのいじめ問題ではないでしょうか?

 

 

これまで仲良くしていた人たちにいじめにあってしまうと

 

 

人間不信にもなりますし、疎外感にかられると思います。

 

 

このような状態になってしまうと芸能活動どころか

 

 

日常生活を送るのが嫌になってしまう事も多々あるかもしれません。

 

gregeg

 

そういう状況になってしまったのは原因があるはずですが原因は不明です。

 

 

何かブログで揉め事とでもあったんでしょうか・・・?

 

 

ですので、結論としましては干されたのではなく

 

 

いじめや度重なるスキャンダルで自ら身を引いているという事になると思います。

 

jryr

 

 

干されたほのかりんの記事

 

 

※追記 2017年1月24日 引退宣言

江角マキコさんが干されたと言われていましたが

 

 

それが現実になってしまいましたね_| ̄|○ il||li

 

 

江角マキコさんの引退発表は2017年1月23日。

 

 

いつか復帰するっしょ。

 

 

と、思っていましたが、まさかそのまま引退とは・・・。

 

 

たまたまみたテレビで引退とあったので

 

 

本当にびっくりしてしまいました。

 

 

復活ということは無さそうなので

 

 

これからは、第二の人生を歩むんでしょうね~。

 

 

有名人の第二の人生は結構気になるんですよね(笑)

 

 

お金もある程度あって人脈もある程度あって

 

 

きっと幸せな暮らしができるんでしょう♪

 

 

第二の人生楽しんで欲しいですね!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP