*

  • ブログランキング



夏帆の水着画像!カップサイズに彼氏もニヤニヤ?髪型を変えて劣化!


プロフィール

夏帆さんは1991年6月30日に東京都で産まれました。

 

 

2003年から芸能界デビューを果たし、女優・モデルとして活躍されています。

 

qweq

 

現在は、映画・ドラマ・CM等幅広い分野で見かけますね♪

 

 

今回はそんな夏帆さんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

夏帆の水着画像!カップサイズは?

夏帆さんは水着画像・カップ画像を見たいと思って調べてみたところ

 

 

何枚か写真を公表していましたね♪

 

 

まず、なんといっても夏帆さんはカップが大きいですよね。

 

 

実は、夏帆さんはスリーサイズやカップサイズについては公表しておらず

 

 

正確な情報をお伝えすることは不可能ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

wqeqw

 

しかし、ネット上で噂があったのでそちらをお伝えいたしますね!

 

 

ネットの方は肥えた目で見ているのであまり誤差はないと思います!

 

・バスト 82cm

・ウエスト 57cm

・ヒップ 83cm

・カップ Fカップ

 

いずれの情報も正確ではないのでわかりませんが

 

 

このように予想されていましたよ!

 

 

私的にはバストが85cmくらいでEカップではないかと思いますが(笑)

 

 

夏帆さんもそろそろスリーサイズとカップサイズを

 

 

公表すると思うのでその時まで待っておきましょうか(^o^)/

 

kk

 

さて!!!!!!!!!!!!!

 

 

いよいよ、夏帆さんの水着画像を見る瞬間ですよ( *´艸`)

 

 

水着画像を見て堪能してくださいね(笑)

 

 

たくさん画像があってまとまっているサイトがあったので

 

 

そちらをご覧くださいね♪

 

 

夏帆の水着画像①

 

夏帆の水着画像②

 

 

いかがでしたでしょうか・・・?

 

 

やはりバストは85cmくらいあるような膨らみ方だと思うんですが(笑)

 

 

水着画像でもボリュームがすごいのでさすがとしか言いようがありませんね!!

 

 

また新しい水着画像を見れるのを楽しみにしています(^o^)/

 

ll

 

同じカップサイズの倉科カナさんの画像

Fカップ!?佐々木心音の記事

彼氏は新井浩文!

夏帆さんと新井浩文さんとの熱愛疑惑が浮上してきていますね。

 

 

このお二人の出会いの場所はドラマ『ヒトリシズカ』での共演です。

 

ewqeqw

 

この撮影現場でお二人は段々と距離を近づけ、交際に発展したんでしょうか?

 

 

しかし、決定的な証拠がなく月日が流れましたね。

 

 

ところが、そんなお二人は2016年5月の『フライデー』で取り上げられましたね。

 

 

焼肉後にお泊りデートをしたという疑惑が浮かび上がってきたのです!!!

 

 

これは、結構決定的な証拠となりそうですよね(^o^)/

 

 

このデート以外にも何回もデートをしていたそうで、これが初めてではない様子。

 

 

やはり、デートをするほど仲良くなったのもドラマでの共演がきっかけですね。

 

 

『ヒトリシズカ』だけでなく『毒島ゆり子のせきらら日記』にも共演していましたね。

 

 

撮影現場はよく恋が生まれますよね♪

 

htse

 

今後、このお二人の発展次第では結婚もあり得る様子ですね。

 

 

恐らく、このまま順調にいけば結婚するんではないでしょうか?

 

 

母親にも会っているようですし、だいぶ距離は縮まっているそうですし!

 

 

 

 

 

驚きの夏帆さんのカップサイズに

 

 

彼氏の新井浩文さんもニヤニヤなんではないでしょうか(笑)

 

 

まぁ、夜のお楽しみですね。

 

 

今後のお二人の動きには大注目ですね!(^^)!

スポンサーリンク

髪型を変えて劣化!

夏帆さんは20代にもかかわらず、一時期劣化した騒がれていましたね。

 

 

まさか?と思ってみてみたんですが、確かに少し劣化してしまった?と思いました。

 

 

ただ、現在はまた可愛い夏帆さんに元通りになっていました。

 

 

この夏帆さんの劣化の原因はまさに髪型にあると思ったので画像をご紹介します。

 

 

まずは、いつも通りの夏帆さんをご覧くださいね♪

 

wa

weag

 

おしゃれで落ち着いた雰囲気が良いですよね~!!

 

 

大人っぽさも出ていてすごくいい感じです♪

 

 

普通に可愛いです!!

 

 

続いて、劣化したんではないかと思われる画像をご覧ください!

kkgrwaeg

 

個人的な意見かもしれませんが、この髪型の時は劣化したと感じました。

 

 

しかし、これらの髪型一つでこれだけ印象が違ってくるとは思いませんでした(笑)

 

 

特に、茶髪の時と黒髪の時の違いがすごいですよね(^o^)/

 

 

恐らく、もう劣化したといわれたときの髪型には戻らないでしょう(笑)

 

 

これからも大変だと思いますが頑張ってほしいですね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP