*

  • ブログランキング



若村麻由美の現在の旦那は誰?水着カップ画像!野村萬斎と関係とは?


プロフィール

若村麻由美さんは1967年1月3日に東京都で産まれました。

 

 

現在は、日本を代表する女優ですね。

 

 

今まで数々の映画やドラマにも出演しています。

 

 

とくに有名なのは水戸黄門世にも奇妙な物語ですね♪

 

 

私もこの番組で何度も見かけましたよ~。

 

w

 

今回は、大活躍の若村麻由美さんの情報をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

若村麻由美さんの現在の旦那は誰!?

若村麻由美さんの元旦那さんは宗教団体の会長さんである小野兼弘さんです。

 

rgeaga

 

なぜ宗教団体の会長と!?とお思いかもしれませんね。

 

 

実は、私も思いましたよ。

 

 

恋愛に宗教とかはあまり関係ないことかもしれませんね。

 

 

実際、好きになったらその人が宗教団体に入っているとか

 

 

別に気にしないかもしれませんね。

 

 

そんなお二人は順風満帆な結婚生活を送っていましたね♪

 

 

心なしかテレビに出ているときも元気な姿を見せてくれていましたね!

 

 

そんな幸せな結婚生活が途絶えてしまったのです・・・。

 

 

実は、現在小野兼弘さんは帰らぬ人となってしまっています。

 

 

死因は肝不全で、54歳の若さで亡くなってしまったそうです。

 

 

54歳の若さで亡くなってしまうなんて誰もが思っていなかったでしょう。

 

 

若村麻由美さんはマスコミにファックスを出したらしいですがその文面は

 

 

「あまりにも突然のことで、この事実を受け入れることがまだできません」

 

 

このような文面がマスコミ各位に贈られたそうです。

 

gg

 

結婚会見から3年という短い期間で旦那が他界してしまったそうで気の毒です。

 

 

ですので現在は旦那はいないという結論になります。

 

 

今後はどのようにするかはわかりませんがやはりショックでしょう。

 

 

このショックから早く立ち直ってほしいです。

 

 

新しい旦那を見つけるかはおとなしく見守ってあげましょう。

スポンサーリンク

若村麻由美さんの水着カップ画像!

若村麻由美さんのスリーサイズや身長は

 

・バスト 84cm

・ウエスト 58cm

・ヒップ 84cm

・身長 163cm

・体重 45kg

 

だそうです。カップは公表しておらず、推定ではCカップとされています。

 

 

まさにボンキュボンですね(笑)

 

 

これ普通にグラビアアイドルと良い勝負ですよ( *´艸`)

 

 

いざとなったらグラビアでも勝負できますね!

 

rea

 

そんな若村麻由美さんの水着の画像も公表していませんでした。

 

 

結構ショックですねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

年齢のわりにはとてもきれいな身体をしていると思います。

 

 

たしかに、いろいろ画像を見てみると推定Cカップはありそうですよね。

 

 

実際に合って確かめたいところです(笑)

 

jj

 

野村萬斎との関係は?

2011年11月9日に開催された若村麻由美の劇世界

 

 

第1回 『平家物語』による語り芝居で共演されたようです。

 

gwa

 

対談もあったそうで、『若村麻由美と平家物語を語る』という対談では

 

 

若村麻由美さんと野村萬斎さんの対談が実現したそうです。

 

 

そして、2016年9月23日にも野村萬斎と若村麻由美の平家物語の世界が

 

 

愛知県で開催されるようです。

 

 

ここでも 若村麻由美さんと野村萬斎さんの共演が見られるそうですので

 

 

ファンの方はぜひ足を運んでみてくださいね!!

 

 

今後も若村麻由美さんと野村萬斎さんの共演は続く可能性もあるみたいなので

 

 

気になる方はアンテナを張り巡らせておいてください(笑)

 

キャプチャ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

年が1歳差の三田寛子さんの水着画像

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP