*

  • ブログランキング



仲里依紗の水着カップ画像!激ヤセは旦那・中尾明慶と結婚したから?


プロフィール

仲里依紗さんは1989年10月18日に長崎県で産まれました。

 

 

2002年から芸能界デビューを果たし、女優、ファッションモデルとして活躍されています。

 

 

ドラマ、映画、CM等に出演されており、不動の人気を誇っていますね♪

 

gwarfffa

 

私が印象に残っているのは『ヤンキー君とメガネちゃん』今でも覚えています!

 

 

今回はそんな仲里依紗さんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

水着カップ画像!

むっちむちの水着画像を見つけてきましたよ!♪

 

 

正直やばすぎますこれ・・・(笑)

 

 

この水着画像を見たら興奮してしまいますよ?

 

 

しっかりと準備をしてからみてくださいね・・・!

 

 

仲里依紗の水着画像

 

 

カップがでかすぎだしウエストも細くて完璧すぎる( *´艸`)

 

 

見てるだけで癒されるとはこのことだったんですね(笑)

 

 

やはり気になってくるのはスリーサイズやカップサイズですよね!

 

 

・バスト 87cm

・ウエスト 58cm

・ヒップ 88cm

・カップ Eカップ

・身長  162cm

 

 

やはり、あの胸の大きさはEカップもあったんですね!!

 

 

あの水着画像は圧巻でしたからね( *´艸`)

 

 

グラビアアイドル顔負けではないんでしょうか?

 

 

普通にグラビアアイドルに勝てる要素はあるので

 

 

グラビアに挑戦することもあり得る話ですね~!!

 

 

今後の活躍に期待して写真集とか出してほしいです(#^^#)

 

激やせでスタイル変化?

仲里依紗さんはバストも結構大きいので以前は太っていると思われることがあったかもしれません。

 

fewafw

 

実際そこまで太っているわけでもなかったんですがご本人は気にしてしまいますよね( ;´Д`)

 

 

それに、出産も重なっていたので余計にむくんだり体重が増えたりしたかもしれません。

 

 

このままではテレビに出れないと思ったんでしょうか?

 

 

それで、ダイエットを初めて激やせしたんではないでしょうか?

 

 

私もダイエットをしたことがありますが、スタイルを維持するの結構しんどい事ですよね。

 

 

食べることが大好きなので少し食事制限しなければならないのが一番嫌でした(笑)

 

 

 

激やせダイエット法が気になって調べてみたところ

 

 

4つのダイエット法を実践していたそうです。

スポンサーリンク

ダイエット法① ホットヨガ

高温多湿の部屋で体を動かすホットヨガ。

 

 

女性の方なら体験した方も多いんではないでしょうか?

 

 

ホットヨガの良い所は大量に汗をかき、新陳代謝があがることですよね♪

 

 

このホットヨガを活用してあの激やせを果たしたんですね。

 

gwagwagewa

 

ダイエット法② 玄米食

やはりダイエットは食事からです。

 

 

白米を玄米に変えるだけでも摂取できる栄養素が全然違います。

 

 

2倍も栄養素があるといわれていますので

 

ダイエットをする方ならぜひ食べて欲しいですね~!

 

fggg

ダイエット法③ ダイエット点滴

これは現在徐々に注目を集めているダイエット方法です。

 

 

脂肪燃焼を促す点滴を打つだけという簡単なダイエット法ですね。

 

 

ただ、この点滴だけをしていれば痩せるというものではなく

 

 

運動を組み合わせたりすることでより効果的に痩せれるという事ですね♪

 

 

ただ、これはお金が結構かかるので相当な覚悟をもってやる方でないとお金を出す勇気が出ませんねw

 

ewa

 

ダイエット法④ 日本舞踊

日本舞踊は地味に筋力を使うそうですね。

 

 

あの動きをするのは下半身の筋力が相当必要だそうです。

 

 

ですので、翌日は筋肉痛になることが多かったそうですよ~!

 

fewwwww

 

 

この4つのダイエット法を実践して激やせしたようですね!

 

 

やはり、スタイルが変わるとより可愛く見えますよね!

 

 

変なダイエット法をして激ヤセしたんじゃないので

 

 

これは安心してくださいね♪

fgw

 

原因は病気?激痩せした道重さゆみさんの記事

 

旦那は中尾明慶?

仲里依紗さんは今の旦那さんである中尾明慶さんと2013年4月に結婚しました。

 

gra

 

この二人が結婚する決め手になったのは

 

 

出来ちゃった結婚なので妊娠が決め手となったのではないでしょうか?

 

 

お二人は1歳差なので年齢的にはベストですよね~!

 

 

そんなお二人が出会ったのは2010年の映画の『時をかける少女』でした。

 

 

その後も2012年のドラマ『つるかめ助産院』で共演を果たしています。

 

 

時をかける少女は何度も何度も見ていたので共演しているのを思い出します♪

 

 

出演するたびに仲良くなってそれで結婚したんでしょうね!!

 

 

撮影現場は恋の場所といえるくらい数々のカップルを生み出していますからね~w

 

 

ネットではこの結婚は略奪結婚とも騒がれていますね。

 

 

中尾明慶さんの猛アピールからこの結婚につながったといわれています。

 

fewawww

 

これだけを聞いてしまうと旦那の中尾明慶さんが無理やり抱いて子供を作って

 

 

それで結婚したと思ってしまいがちですが、そんなことはないと思います。

 

 

無理やり子供を作って結婚してもお互いに気まずいですしその後が大変です。

 

 

そんなことは中尾明慶さんは知っているはずなのでそんなことはしませんよね。

 

 

ですので略奪結婚と騒ぐのはあまり良くないかなと思います”(-“”-)”

 

 

二人とも仲良くやっているようなので頑張ってほしいですね♪

 

fawfa

 

 

これからは1児の母としてどんな活躍をするか大注目です!

 

w

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP