*

  • ブログランキング



松井愛莉水着カップ画像は?彼氏はいる?身長・高校は?あごがすごい?


プロフィール

松井愛莉さんは1996年12月26日に福島県いわき市に産まれました。

 

 

2009年に芸能界デビューを果たし

 

 

現在はファッションモデル、アイドル、女優

 

 

幅広いジャンルで活躍されています。

 

rgeag

 

今回はそんな松井愛莉さんについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

水着画像は?

モデルとして活動しているので水着画像が見つかりました。

 

 

松井愛莉の水着画像

松井愛莉の水着画像②

 

 

やはり笑顔がたまりませんね~!

 

 

普段テレビで見るのは水着ではないので

 

 

水着姿の笑顔は新鮮味があってすごく良いですね!!

 

 

私も水着画像を撮影する側になってみたいもんですね(笑)

 

 

現場スタッフの人はこれを仕事でやってるんですよね。

 

 

たしかに、良い写真を撮らなければならないという

 

 

責任はありますが、間近で見れますし羨ましい限りです( ´Д`)

 

greaga

 

本人が可愛いのでどのようにとってもかわいいと思うのは私だけ?

 

 

私でも可愛い水着画像を撮れる気がするんですがやはり甘いんでしょうか(笑)

 

 

一度は撮影現場に行ってみたいですね(#^^#)

 

 

想像するだけでも楽しいです(笑)

 

 

カップサイズは?

素晴らしい水着画像の松井愛莉さん♪

 

 

カップサイズとスリーサイズを調べてみた所!!

 

 

なんと、スリーサイズは公表していました!

 

 

バスト:78cm

ウエスト:57cm

ヒップ:83cm

カップ:Bカップ?(非公表)

 

 

流石にカップサイズは公表していなかったですね。

 

 

まだまだ若いのでこれからだと思います(*^^*)

 

 

個人的に、Cカップくらいありそうでしたが

 

 

大多数の人がBカップでした(笑)

 

 

公表されるのが楽しみですね(*´∀`*)

 

彼氏はいるの?

結論から言いますと、現在彼氏がいるかは公表していません。

 

 

ですので不明という事になります。

 

 

ですが、熱愛しているという噂が多々あったので紹介しておきますね。

 

彼氏候補① サッカー選手

 

あるサッカー選手は現在もサッカー界で活躍されています。

 

 

スポーツ選手が好きなんでしょうか・・・?

 

 

疑問点になったのは出会った場所です。

 

 

サッカー選手と女優が出会う場所?

 

 

友人の紹介くらいしかないのでは?と思ったんですが

 

 

実は、みなさんおなじみの行列の出来る法律相談所

 

 

共演していたそうで、そこが二人の出会いの場になったそうですね~!

 

 

このお二人はツーショットをとっていました。

 

 

松井愛莉さんがこの写真をアップしたところ

 

 

熱愛なの?彼氏なの?という噂が流れ始めたそうで

 

 

根拠はみじんもありません(笑)

 

 

画像をアップしただけで彼氏なの!?という噂が流れるのは

 

 

どうかと思いますがね~。

 

 

ですので、有名人の方は安易に投稿できませんね。

スポンサーリンク

彼氏候補② 片寄涼太

 

ga

出会いのきっかけは2014年7月8日に放送の『GTO』の撮影現場。

 

 

もはや、芸能人の出会いの場として撮影現場は定番ですよね。

 

 

役者の距離は近いですし

 

 

そこから恋愛に発展する可能性も結構高いですよ!

 

 

ですので、こういう噂が流れてしまうんでしょうね~。

 

 

この噂は2人は仲が良さそう!というだけで流れてしまったそうです。

 

 

フライデーされた情報は全くないため

 

 

ガセネタである可能性が極めて高いですね~。

 

 

この2つの噂からしましても、信憑性のある情報は得ることが出来ず

 

 

やはり、現在彼氏がいるかはわかりません。

 

 

松井愛莉さんは有名ですので彼氏が出来たら情報が流れるはずですので

 

 

それを待つしかないと思いますよ( ;´Д`)

 

 

年齢的にもまだまだ若いですし

 

 

これからの活躍に期待しておきましょう( *´艸`)

 

hse

身長・高校は?

身長は170cmで女性にすれば高いほうですよね。

 

 

他にも身長やスリーサイズの情報も入手したので書いておきますね( *´艸`)

 

 

・体重44.3kg

・バスト 78cm

・ウエスト 57cm

・ヒップ 83cm

・カップ 非公表(A~Bと予想)

 

 

身長が170cmで体重が44.3kgってすごいですよね。

 

 

モデルは体型を維持するのが仕事ですし

 

 

食事には気を使っていないとこの体型は維持できませんよ。

 

 

高校は東京都目黒区にある日出高校です。

 

 

出身地は福島県ですので上京したんですね~!

 

 

芸能活動を頑張るために上京するという決断は勇気が必要だったと思います。

 

 

それほどの決意をもって日出高校に通うのはメリットがあるんですよ!

 

 

日出高校は数々の有名芸能人を輩出していますし

 

 

学校が芸能活動を許可しています。

 

 

ですので有名芸能人になるためには最適な高校なんですよ。

 

 

上京するとなると寮生活ですし、大変だとは思いますが

 

 

3年間頑張ったようですね!

 

 

この時代があったからこそ現在もあるといっても過言ではありませんよね♪

 

 

高校卒業後は大学に進学せず、芸能界一本で頑張っているそうですね。

 

 

これからもっと人気を集めて有名になると予想しています♪

 

hs

あごが整形という噂が・・・??

松井愛莉と検索すると「あご」というキーワードが出てきたので

 

 

詳しく調べてみたところ変な噂が流れていました”(-“”-)”

 

 

あごを整形したの?みたいな変な噂が多かったです。

 

 

たしかに、松井愛莉さんは独特な形をしているかもしれませんね。

 

 

よく見てみると、少し尖っているのかな?と思いました。

 

 

けど、人間ですのでいろいろな特徴をもって生まれてきます。

 

 

それを少し特徴的な形だからといって整形だ!!!!

 

 

と決めつけるのは本人にとってかなり不愉快でしょう。

 

 

松井愛莉さんの笑顔が可愛いのはあごの形も関係しているように思います。

 

 

えくぼがしっかりと見えるのは顔の形で結構変わりますからね~♪

 

 

私はえくぼのある女性の笑顔が好きなのでドストライクです(笑)

 

 

ですのであごの形だとか整形だとかは関係ありませんね♪

gwgresgs

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【関連記事】

・整形疑惑がある島袋寛子さんの記事

【関連記事】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP